『ユニバーサルスイッチが勝手に有効になる』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユニバーサルスイッチが勝手に有効になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユニバーサルスイッチが勝手に有効になる

2018/08/06 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:343件

s9を購入して、半月経ちましたが、
ユニバーサルスイッチが勝手に有効になる様になりました。
ポケット入れてると勝手に有効になり、青い枠が出て操作できなくなります
ショートカット的な操作があるのでしょうか?
ボタン操作でのショットカットがあるなら無効にできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22012999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/07 13:23(1年以上前)

手元にある、Android OS 5.0 〜 8.0.0 の他社端末、および、5.0 & 6.0 の Galaxy には、「ユニーバーサルスイッチ」なるものは存在しません。
それに近いと思われるものは、端末設定の「ユーザー補助」の中にありますが、デフォルトでは OFF になっているので、敢えて ON にしない限り、勝手に有効になることはありません。
一度、「ユーザー補助」を開いて現在の設定がどうなっているか、ご確認をされては如何でしょうか。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:22014308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/07 21:13(1年以上前)

>ルシヒャルさん


電源キーと音量キーのプラスを同時に押すことで、ONとOFFを切り替えることができます。

書込番号:22015170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件

2018/08/07 22:29(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
ユーザ補助の操作と制御内にある設定以外にもボタン操作で有効にできる様です。
設定はOffになっている事は確認済みですが、
なぜか青枠のスキャンが始まっててイッラときます。

書込番号:22015391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件

2018/08/07 22:35(1年以上前)

>ハルトル2さん
ありがとうございます。
このボタン操作を無効に出来ないでしょうか?
ポケットに入れていると押されてしまうのか、
いつのまにか青枠が上下に動いていて毎回ボタン操作するのがめんどくさいので、
この機能自体完全無効化できると嬉しいんです。

書込番号:22015408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/10 21:33(1年以上前)

>ルシヒャルさん
ユーザー補助の設定の中にダイレクトアクセスという項目があり、それを開いて右上にスイッチがあるので、ONになっている場合はoffにすると無効化できると思います。

書込番号:22022062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2018/08/11 20:33(1年以上前)

>ハルトル2さん
ありがとうございます。
機能をオフにできました。

書込番号:22024414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング