『通話中のお知らせ音』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中のお知らせ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中のお知らせ音

2018/08/10 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:22件

このGALAXYS9+に機種変更して一週間が経ち快適に使用しておりますが1つ気になる事がありまして質問させて頂きます。

前の機種はs7edgeを使用してたのですが通話中に着信もしくはショートメールが来るとお知らせ音が鳴り通話中に着信があったことがわかったのですがこの機種では通話中に着信があってもお知らせ音が鳴りません。

通話設定をみてもそれらしき項目がなくお知らせ音が鳴る様にしたいのですがどうしたらいいのか。

どなたかわかる方いらっしゃればご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します!

書込番号:22021340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
天智星さん
クチコミ投稿数:32件

2018/08/10 19:31(1年以上前)

>やーしんりんさん
S9を使っております。
設定の「サウンドとバイブ」の中にある「通知をミュート」がオンになっていませんか?
もしくは通知音がサイレントになっている可能性もありますね。

書込番号:22021762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


天智星さん
クチコミ投稿数:32件

2018/08/10 19:45(1年以上前)

>やーしんりんさん
ごめんなさい、通話中の通知のことでしたね。
通話中の通知なら通話設定の中の1番下にありませんか?
多分そこがオフになっているのではないでしょうか。

書込番号:22021795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/08/10 21:12(1年以上前)

>天智星さん

返信ありがとうございます!ご指摘頂いた通話設定の確認をしましたがちゃんとオンになってました。

OSがAndroid7から8になったのでこの機能がなくなったのですかね?

仕事柄電話が良くかかってくるので通話中に着信がわかるとすごく便利だったんですが...

書込番号:22022008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング