『Chromeがすぐ固まる』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeがすぐ固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Chromeがすぐ固まる

2018/08/12 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

非常に困ってまして、どなたか教えていただけませんでしょうか?
GALAXY S6から機種変更しまして、スピードも格段に上がり満足しているのですが、唯一、よく見るページが開けません。というよりも開いてしばらくすると固まります。そのサイトは例えば以下リンクです。
https://fx-on.com/systemtrade/detail/?id=11838&t=1#c
S6の時は全く固まらなかったのですが、S9+では毎回固まります。Chromeのせいなのかも知れませんが、皆さんは固まりますでしょうか?
もし、改善方法あったら教えていただけませんでしょうか?
結構切実です(・・;)

書込番号:22027293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2018/08/13 00:13(1年以上前)

スマホのSDやSIMを抜いてから、電源を切り、数分放置後電源を入れる、SDとSIMを入れ再起動。
これでも改善しないなら、
Chromeのアプリの履歴の削除やキャッシュの削除。
Chromeのアプリの削除→再インストール。
Chrome以外のブラウザを入れ使う。

書込番号:22027378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/13 01:44(1年以上前)

ありがとうございます。
全部試してみましたが、やはり固まります。他のブラウザで試したら固まりませんでした。やはり、Chromeが悪いようです。
ちなみに、MiEVさんはGALAXY9のChromeからリンクのサイトにアクセスして固まりませんでしたか?

書込番号:22027497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2018/08/13 01:53(1年以上前)

格安のP10Liteでも一瞬で表示されますね。SDカード無しでも試したのでしょうか?
Google Play開発者サービスが原因の可能性もあります。
いろいろ試して改善しない場合は、下記からアンインストールしてから再度インストールするといいでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja
Google Play開発者サービスはGoogleアプリや端末内のセンサーを利用するアプリでは必須となるモジュールです。

書込番号:22027502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/13 01:56(1年以上前)

ありりん00615さん
ありがとうございます。
アンインストールすると、パスワードの設定とかブックマークとか全部クリアされちゃいますかね?

書込番号:22027503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/15 16:17(1年以上前)

10日ほど前に機種変更した、galaxy s9+ですが、問題なく開けました。

書込番号:22033599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/15 16:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
えーーー!1分位経っても固まったりしませんでしたか?
だとすると、端末の問題なのかなー、、、、

書込番号:22033662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/15 18:34(1年以上前)

全く問題ないですね。
ドコモのs9+のchromeで試したので、同じかと。
まだ設定中ですが、アプリは結構入れた状況です。

書込番号:22033862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/16 06:02(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:22034702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング