『ゲームプレイ中の音量の変化』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームプレイ中の音量の変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームプレイ中の音量の変化

2018/08/21 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

デレステやFGOなどのゲームをしていると一部SEなどが大きな音になるのですが、これは不具合ですか?
例えば、デレステの長押し時の音やフリック時の「シャン」という音が2重になったように「ジャン」と聞こえる。
FGOのアタック時の音やボイスが同じキャラでもアーツやバスターで音量が違う。
すべてのgalaxyでこう鳴るのならしょうがないと思えるのですが、デレステなどはちょっと不快になるくらいです。

書込番号:22045893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/08/21 08:47(1年以上前)

私もデレステやっていますが、ガルパ、スクフェスでもゲーム中に音量が変化する事は無く普通に快適にプレイ出来てます。端末の不良かもしれませんね。あまりにも苦痛でしたら、docomoショップに持ち込んで相談した方がいいかもしれません。

書込番号:22046172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/21 09:58(1年以上前)

MASTERなどの譜面で同時フリック→同時長押し→フリックなど忙しいときに音が2重になったように大きな音になるのですがなりませんか?
不具合などでdocomoに行って修理なんてことになったらデータ引き継ぎなど大変そうで、設定などで変わらないですかね?

書込番号:22046278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/08/21 12:21(1年以上前)

ゲームの設定でカットインやエフェクトをオフにしてみては?

書込番号:22046456

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/21 12:49(1年以上前)

カットインとエフェクトoff
タップ音4にしたところ音の変化が出なくなったのでとりあえずこれでやってみます。
>ありりん00615さん
>せき☆ちゃんさん
はどのような設定でプレイしていますか?

書込番号:22046517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/08/21 15:52(1年以上前)

機種不明

ライブ設定のスクショです。画像アップロードした事が無いので、上手くアップロードできてるでしょうか。設定は機種変更した時に、ボイスの設定がoffになっていたので、onにして音量最大にしてあります。この設定で特不具合発生していません。

書込番号:22046763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/08/21 16:10(1年以上前)

機種不明

スクショ2枚アップロードしたのですが、1枚しか表示されていないので連投失礼します。音量関係の方の設定です。あと私は音ゲー好きですが下手なので、Masterではプレイしてません。もしかしたら、Master程の忙しい譜面になると音量関係の不具合あるかもしれないですね。お役に立てずすいません。

書込番号:22046790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/08/21 16:40(1年以上前)

度々連投失礼します。Master私の腕前だと1曲弾き切れないので、ダメージガード&ライフ回復キャラのみの構成でMasterの「ラブレター」やってみましたが、特に不具合発生しませんでした。曲が簡単すぎますかね?一応、参考までに。

書込番号:22046853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikka_Nipaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/21 17:00(1年以上前)

>せき☆ちゃんさん
返信ありがとうございます。
同じ設定でラブレターMASTERをプレイしたところサビ前のフリック一箇所だけ確認しました。おそらく忙しい譜面で同時押しフリックなどががPERFECTとGREAT判定とかだと起こるのだと思います。
スクリーンショットとわざわざ確認までしていただいてありがとうございました。

書込番号:22046884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング