『この機種が欲しいけどhuaweip20が。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種が欲しいけどhuaweip20が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種が欲しいけどhuaweip20が。。

2018/10/13 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

よく比べられてるp20が今安いですよね。
何で競って値下がりしてくれないのでしょうか。
この機種が欲しいけど、高いのであっちを買ってしまいそうです。。一括五万くらいで買えないですかね?( ´͈ `͈ )

書込番号:22179248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/13 07:48(1年以上前)

待つしかないのでは?

書込番号:22179330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/13 09:35(1年以上前)

>porte26さん
>よく比べられてるp20が今安いですよね。
>何で競って値下がりしてくれないのでしょうか。

購入サポートや割引内容を決めているのはdocomo。一括価格などの最終な販売価格を決めているのはショップ。
Huawaiとサムスンが販売数を競っている訳ではないので、どっちが売れてもdocomoやショップは問題なし。
ただ、ベストなのは全ての端末をなるべく高い価格で、在庫を減らしていくことですから。
いずれにしても、「一括」にするなら売り切るためで、5万とか中途半端な価格にしないでしょう。

まして現行機種のハイエンド(しかもアンドロイドのフラッグシップ)なので、実質価格下がれば、ほっといても売れる次期でもありますし。

まあ、例年のパターンではNote9が出て、11月末から12月にかけて、実質価格が1度下がり、生産終了の年明けに一気に下がるでしょうね。

今使ってる機種に不具合がなく急がないなら、あとは欲しい気持ちと価格をどこで折り合いを付けるかでは?

書込番号:22179483

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/10/13 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。今料金システムが複雑で計算とか大変ですよね。。(>_<)
年末にそのようなことがあったんですね!

もう一回端末触って年末まで待つか考えてみます!

ただauにも同じ機種があって悩みますね!
auは、1番安くて月々3000〜4000円で一括三万?くらいで買えると言われましたが、ちょっとそれが安いのか勉強不足で分かりませんでした。。

書込番号:22179504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング