『GALAXYNotes アプリについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYNotes アプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYNotes アプリについて。

2018/10/17 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:69件

内蔵のGALAXYNotesアプリで書く時に、タッチペンは使えますか??使えるのであれば、何のタッチペンがおすすめですか?

書込番号:22189003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/17 17:13(1年以上前)

Galaxy Notesアプリは手書きモードがあるので、指はもちろん市販のタッチペンは利用できます。

Galaxy Noteシリーズ用のSペンを用意しても、Noteシリーズ以外では反応しないので注意してください。

書込番号:22189008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/10/20 00:08(1年以上前)

ありがとうございます!Amazonさんとかのでも100均とかのでも大丈夫ということでしょうか?>まっちゃん2009さん

書込番号:22194221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/20 02:39(1年以上前)

短めのタッチペンだと使いにくいと思いますし、ある程度の長さはあった方がいいかなと。
コスト優先で安物もいいとは思いますが、ある程度の価格のものが安心な気はします。

書込番号:22194380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング