公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
Android10.0です。galaxyテーマ(着せ替え)を使用してます。寝ている間は画面を消灯させておきたいのですが通知がなくても気がついたら待ち受け画面が点灯しています。画面の光で起きてしまう敏感な体質なので常に消灯させたいです。ロック画面の通知オフの設定はしました。Always On DisplayはONです。他に設定で出来ることはありませんか?教えて下さい。
書込番号:23561296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まんまるですさん
書き間違いかな?
>Always On DisplayはONです。
近接センサーなどが反応してる可能性もあります。
画面を伏せて置けば済む話かと思います。
さらに厚みのある機種が沈み込むような生地の上に置けば
万が一点灯しても光も漏れないでしょう。
上から何か被せる方が確実ですが、さすがに不便でしょう。
書込番号:23561368
0点
>まんまるですさん
一応、S9+は持っているのですが、現在は、Galaxy Note10+を使っているので、
Note10+の画面を見ていますので、少し違うかもしれませんが。
1. Always On Display の詳細設定は、何になっていますか?
2. 設定 > 開発者向けオプション > スリープモードにしないをオフになっていますか?
(開発者向けオプション自体、隠しモードですので、使ってないと思いますが、念の為)
3. 平坦な所に置いていますか?
4. どんな画面が表示されているか、スクリーンショット撮れますか?
5. Galaxy テーマは、動きの有る物ですか?
書込番号:23561513
![]()
1点
1. Always On Display の詳細設定
『ホームボタン』『タップして表示』になっています
2. 設定 > 開発者向けオプション > スリープモード
スリープモードにしないがONになってました。
3. 平坦な所
平坦です。
4. どんな画面が表示されているか
落ち葉が落ちてる動きがあるロック画面です。
5. Galaxy テーマは
落ち葉が落ちてる動きがあるタイプです。
宜しくお願いします。
書込番号:23561524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まんまるですさん
「スリープモードにしない」がONとの事ですので、
OFFにしていただいて、試してみて下さい。
書込番号:23561544
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










