『4G通信遅い』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G通信遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4G通信遅い

2022/06/21 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件

先日、本体を破損して携帯補償サービスを利用して新品(リフレッシュ品)に取り替えました。
その後、約半年たつのですが、スマホを取り替えてから4Gの通信速度が以前の物の時よりも4Gの通信速度が明らかに遅くなっています。
以前はめったになかったのですが、例えば、yhoutubeを閲覧中に通信速度が遅くフリーズしたりするのが頻繁に起こります。また、Amazonビデオを見ているときも同じです。ひどい時は、ソフトリセットすれば改善されますが。
対処方法として、一度初期化すれば改善されるものなのでしょうか?または、端末の外れなのでしょうか?
初期か後の設定は手間なので、なるべくこれは避けたいのですが。

書込番号:24804490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2022/06/21 21:34(1年以上前)

>intertomさん

交換品に不具合があった  交換してすぐなら無料で交換出来たでしょうが、今は二回目交換になるかなあ


基地局の再編があった


交換品の新たな故障


SIMの接触とか?


かなあ


ちなみに電波強度と通信スピードはどれくらいでしょう?

初期化で直るか、これはやってみないと分からない、です

書込番号:24804575

ナイスクチコミ!5


スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件

2022/06/21 22:21(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
SIMは抜き差しを一回しましたが、変化なしでした。
電波強度は柱が全部立ってます。
ドコモスピードテストでは、通常は下り20Mbps前後は大体出ていたのですが、今は下り07〜1.4Mbpsくらいが多く、
時には、アップロードのができないで終了することもあります。

書込番号:24804650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2022/06/21 23:43(1年以上前)

>intertomさん

どの地域でもそこまで遅いのならショップで見せてみては?

書込番号:24804748

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング