『LINE』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE

2018/06/05 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 takatkfさん
クチコミ投稿数:14件

LINEの通知音が鳴らないことがよくあります。
何か解決法はないでしょうか⁉️

書込番号:21874897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/05 14:03(1年以上前)

端末の問題ではないかも知れませんよ。
Google Playストアで、LINEアプリのユーザーレビューを見ると、
多くの人々がご不満を述べておられますが…。

書込番号:21875040

ナイスクチコミ!8


M・K☆さん
クチコミ投稿数:62件

2018/06/07 10:32(1年以上前)

私もラインを開いて初めて、
通知が来てるのに気付く。
と言うことが何回かありました。
調べた結果。

接続→データ使用量→データセーバーをオフ

ではどうですか?
私は来るようになりましたが…


ただ、
(データセーバー機能を使うことで、バックグラウンドで実行中のアプリのデータ通信を禁止したり、使用しているアプリのデータ通信に回数制限をかけたりできるようになります。
それにより、データ通信量を節約につながります。)
とありますので、ご自身で判断の上で、試してくださいね。

これで改善しなかったらすみません。

書込番号:21878921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M・K☆さん
クチコミ投稿数:62件

2018/06/07 10:37(1年以上前)

ちなみに、
データセーバー オン
で、(データ通信を制限しないアプリ)でLINE
も試しましたが、私の場合駄目でした。

なので、
オフをおすすめします。

書込番号:21878929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


#たーさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 19:06(1年以上前)

「設定」の「通知」で、「通知」がオンになっているのに通知音が鳴らない、通知が来ないという場合には、一度オフにしてからオンにすることで解決することもあるようです。

僕の場合、何度かアンインストールとインストールを繰り返した後この方法を知り、試してみたら鳴るようになりました。

書込番号:21893342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング