『テレビにミラーリングしたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビにミラーリングしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビにミラーリングしたい

2018/11/22 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:34件

はじめまして。Xperiaz5から今日機種変しました。
三年経つとすごい進歩だなーと感心しながら色々設定しているところです。
そこで つまづいているのがテレビへのリンクです。
Xperiaではスクリーンミラーリングという機能で ワイヤレスで 映せたのですがGalaxyでは こういう機能はないのでしょうか? Chromecast?なるものを買うしかありませんか?

書込番号:22272235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/22 23:33(1年以上前)

Galaxyシリーズでは、「Wi-Fi Miracast」=「Smart View」という名称です。

書込番号:22272250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/22 23:35(1年以上前)

機種不明

auは取説にSmart Viewについて掲載してないので、参考までにドコモ版取説の該当部分を。

書込番号:22272257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/22 23:37(1年以上前)


以下のURLはどうですか?

type-C to HDMI 変換アダプタ + HDMIケーブルでの
ミラーリングについて

https://www.hyplus.jp/news/hy-tchd1-galaxys9plus/

書込番号:22272259

ナイスクチコミ!10


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/22 23:39(1年以上前)



>mionmondomamaさん

すみませんスレをよく読んでおりませんでした。
先ほどのはHDMIケーブルでのミラーで
ワイヤレスでないので無視してください

書込番号:22272267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2018/11/22 23:54(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
早速ありがとうございます。しかし通知パネルを開いても、2番の画面がでてきません。DOCOMOだけの仕様なんでしょうか?

書込番号:22272305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2018/11/22 23:55(1年以上前)

>sengoku0さん
ありがとうございます。そうなんです。ワイヤレスなんですよねー。でもわざわざ返信していただきありがとうございました。

書込番号:22272309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/23 00:03(1年以上前)

通知パネルは2段階表示になってるので、画像の画面上にあるBluetoothアイコンと画面回転アイコンの下にある「=」を下にドラッグすると表示されてないアイコンが表示されます。

クイック設定ボタンは2ページあり、2ページ目の右上に「Smart View」があるはずですよ。

書込番号:22272329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2018/11/23 00:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。二段目?に気づきませんでした。
出来ました。。これで写真とか見れそうです。本当にありがとうございました。

書込番号:22272342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/23 00:19(1年以上前)

解決されたようですが、写真とかはギャラリーで画像を表示→画像上に表示される「Smart View」アイコンからワンタッチで起動できますよ。

書込番号:22272361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング