『時計アラーム他』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計アラーム他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計アラーム他

2019/01/03 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:203件

こんばんは。
AndroidからiPhone7に変えて今回やっぱりAndroidのこの機種に戻りました!
色々使いこなせてないのでどちらの方が良いとか断言出来ない状態です。
カメラが凄い良いのでGalaxy気に入ってます!

質問は時計のアラームなのですが音を鳴らすには他の着信や通知の音もマナーモードにしてると時計のアラームは鳴らないのでしょうか?時計アラームだけ音鳴らす事は可能ですか?

あと画面を横にしてYouTubeとか見たい時にはスマホを横にしても横画面にならないのですか?何か設定があるのでしょうか?
設定のところで色々触ってみましたが分からなくて…。

他、この機能便利だよ!っていうのがあれば教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22368659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/03 21:19(1年以上前)

画面が横にならない場合、自動回転がONになってないのでは。

アラームは以下を参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-a-alarm-in-galaxy/

書込番号:22368684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2019/01/03 21:44(1年以上前)

ありがとうございます!
時計アラーム、載せてもらったのを読んで分かりました!
とても助かりました。

画面の自動回転というのも設定で出来るのでしょうか?
設定のところで自動回転検索しても出てこないのですが…。

ありがとうございます!

書込番号:22368751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/03 21:48(1年以上前)

画面回転アイコンはステータスパネルを下ろしたら、真ん中右寄りにあると思います。

書込番号:22368762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/01/03 21:59(1年以上前)

ありがとうございます!
ありました!ステータスバーそんなに下ろした事なかったです!
凄いですね!本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22368799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング