『機種変更を考えています』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更を考えています

2019/02/18 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

初めまして

機種変しようと考えているのですが、タイミング的にどうなんでしょう?

S10発表がされるとすぐに値下がりするのでしょうか?

書込番号:22476548

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/02/18 19:00(1年以上前)

日本キャリア向けS10シリーズの発表及び発売は5月の連休明けくらいだろうから、すぐには値下がりしないでしょう。

というか今は分離プランメインですから、機種変更の値下げはあまり期待はできないとは思います。
生産終了して在庫処分になれば、店舗によっては条件次第で安くなる場合はあるかもしれません。

ちなみにドコモ版は生産終了していて、オンラインも在庫なしになってます。
前機種のS8+はドコモ/auともに年末年始で生産終了して、年度末には在庫を探してる方もいました。いつ生産終了になるかわかりませんし、生産終了すれば流通在庫だけになるので、機種変更されるなら早めがいいかもしれません。

まあ、明後日早朝にS10シリーズがグローバル発表されるので、スペックを見てからでもいいかもしれませんが。

書込番号:22476583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 21:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早々の返信ありがとうございます

20日らへんの発表で値下がりするものだと勘違いしていました
今週中に機種変してきます

ご丁寧な返信ありがとうございました!

書込番号:22477125

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/02/18 22:08(1年以上前)

Galaxy S10シリーズは早い地域では3月から発売開始になると思いますが、明後日早朝の発表はあくまでもグローバル向け発表です。

日本市場ではキャリア仕様で開発されたキャリア端末になりますし(ドコモ、auは発売確実)、サムスン日本法人が独自に発表することはなくキャリアの新機種発表待ちになります。例年通りなら5月連休明けの発表が濃厚です。

ちなみに過去には、例外もありました。
2015夏モデルのGalaxy S6/S6 edgeでは、サムスン日本法人が4月上旬に独自発表会を開催、キャリア(ドコモ、au)がそれに合わせる形でプレスリリースを出し、同月末には発売開始という例外はありました。

書込番号:22477179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング