公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au
Android を更新してから、何回もフリーズするようになりました。
大抵、フリーズしたあと、システムUIへのエラー表示がポップアップされます。
フリーズも数分経てば解消されるのですが、どのアプリもうまく動かずストレスが半端ないです。
OS ももう元に戻せないようですし、いったいどうしたら良いのか…。
ちなみにauの機種ですが、格安スマホに乗り換えてしまっていて、auに問い合わせすることもできません(悲)
書込番号:22514589 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
とりあえず初期化してみては?
OSアップデートに伴う不具合は大抵の場合初期化で直ります
書込番号:22514709 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
出来ることがあるとすれば、初期化ぐらいでしょうね。
初期化→Googleアカウントの設定で、アプリやアカウント情報はある程度自動で反映されるので、必要最低限のバックアップを取った上で初期化されてはいかがでしょう?
書込番号:22514725
6点
auに問い合わせても初期化してくださいって言われるだろうね。
書込番号:22514741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様ありがとうございます。初期化してみます!
書込番号:22514758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/04 9:50:13 | |
| 3 | 2022/06/13 7:32:11 | |
| 0 | 2021/05/10 11:58:03 | |
| 0 | 2021/05/05 9:03:54 | |
| 9 | 2020/10/04 15:55:53 | |
| 13 | 2020/09/01 17:24:22 | |
| 7 | 2020/08/31 1:05:10 | |
| 2 | 2020/09/01 16:19:21 | |
| 3 | 2020/05/18 14:30:17 | |
| 3 | 2020/05/07 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









