『SDカード破損』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカード破損

2019/11/24 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:129件

こんにちは☆

Galaxyに変えてからsdカードが突然破損するようになりました。

s7edgeの時はフリーズして再起動した途端、破損していますとなり完全に読み込まなくなり、今回のs9+ではカメラ起動した時にフリーズして同じく破損しました。

pcで読み込んだら表示されましたがpcじたい古くネットにも繋げてないので、その都度復元は出来ません。

sdカードはTranscendやSanDisk共に128GB使ってましたがこんなものなのでしょうか?

書込番号:23066750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/24 14:14(1年以上前)

日本人ならやはり安心のXperiaでしょう。5台ほど使ってますけど故障知らずですよ。

書込番号:23066776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2019/11/24 14:30(1年以上前)

>JTB48さん
こんにちは☆
s7edgeからの機種変の時にxperiaにしようか迷いましたが確かこちらのs9+のが先に出たのでこちらにしました(;´・ω・)

次はxperiaにしようかな( ̄▽ ̄;)

書込番号:23066807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/11/24 14:59(1年以上前)

他のスマホですが。
SDカードが壊れてると表示されて、新しいのを入れても認識しないというのはあった。スマホ側の故障でカードも壊されたということになります。
壊れたというSDカードはパソコンでは内容が見れるが削除は出来ないというもの、ちなみにメーカーはサンディスクのmSDHC16GBでした。
フォーマットも出来ないという結果になっています。

書込番号:23066860

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8166件Goodアンサー獲得:762件

2019/11/24 15:16(1年以上前)

可能性の一つですが、偽物や粗悪品扱ってるとこもあるので、SDカード買われたとこの評価等も見てみては?

昔SDカードが破損して、原因調査してたら買った当時は評価良かったんですが、改めて評価見ると壊れたの書き込み多数

それ以来、安さもですがショップと製品の評価数が結構あり、評価のかなりいいとこからしか買わなくなりました

書込番号:23066888

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2019/11/24 16:33(1年以上前)

SDカードを入れ替えた際にエラーが出たのならそのSDカードがもともと破損していた可能性もあります。SandiskはAmazonでの偽物率が高めです。どちらも国内正規品なら保証が使えるはずなので確認してみるといいでしょう。

XperiaはSDカードの転送速度が格安スマホ未満なので止めたほうがいいと思いますよ。SONYはコストダウンを追求しすぎです。
https://www.notebookcheck.net/Sony-Xperia-1-Smartphone-Review-It-takes-more-than-just-a-fancy-display-to-challenge-established-flagships.427022.0.html#compare_6150139

書込番号:23067012

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/24 17:37(1年以上前)

>tsururin-z-さん
SDカードは消耗品です必要なものはPC等に

まめに、バックアップを取るなりクラウドなりを

活用しデ−タを守る様にしましょう

機器の相性問題などもあります

書込番号:23067150

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/11/24 17:41(1年以上前)

SDカードの話をしているのに、何でそこへ Galaxy をディする輩の書き込みが…。

書込番号:23067164

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:43件

2019/11/24 18:17(1年以上前)

Galaxyをディスる書き込みをしてる訳でもないのに、
何でそこへ他人をディスる書き込みが…。

書込番号:23067257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング