『アップデート後』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2020/02/29 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:314件

10にアップデートしたあとから普通にweb閲覧してると背景の画面が白から黄色っぽく変わるんですが何の影響ですかね?
以前はこんなことなかっんですが…………。
明るさセンサーで明るくなったり暗くなったりはありましたが急に画面の色合いが変わると気持ち悪いです。

書込番号:23257785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/02 06:32(1年以上前)

>ひゃくえさん
自分も同様です。画面の設定を色々変えても、現象変わらず。何とかならないでしょうかね。

書込番号:23261750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件

2020/03/02 08:42(1年以上前)

>たぁーぼぉさん
返信ありがとうございます。
固有症状じゃなくて他にも症状が出てる方がいて逆に安心しました(笑)
アップデートの不具合ですかね。早く改善してもらいたいですよね。

書込番号:23261864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/02 14:13(1年以上前)

>ひゃくえさん
別件ですが、bluetooth接続のイヤホンの音も不安定(音量が微妙に上下する)になりました。また音質も悪くなった気がします。今回のアップデートは何だか悪いことの方が多い気がしますね。

書込番号:23262311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/07 19:30(1年以上前)

いろいろ試した結果ですが、画面の色温度が不安定な件は「明るさの自動調整」をOFFにすることで安定しました。
また、bluetooth接続のイヤホンの音の不安定・音質劣化の件は、自分の使用している再生ソフト「Galaxy Music」の「Adapt Sound」の年齢別設定が原因だった様で、「OFF」にしたら元に戻りました。(ちなみに今までは「30〰60歳」に設定していましたが、特に問題はありませんでした)今回のアップデートで自動調整関連の設定に不具合?が出ているみたいですね。現状特に問題がなければ、アップデートはおすすめしません。

書込番号:23271315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件

2020/03/08 18:21(1年以上前)

>たぁーぼぉさん
やっぱり今のところそれしか対処法はありませんかね?
センサーオフにしたら夜中に画面開いた時が眩しくて(笑)
寝る前に暗くしといたらいいんですけどね。

書込番号:23273264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング