『大きな画面でゲームがしたかったのに( TT)』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大きな画面でゲームがしたかったのに( TT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大きな画面でゲームがしたかったのに( TT)

2018/06/22 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

機種不明

ゲーム画面がかけております。

先日、Softbankから発売になった AQUOS R2 に、シュガースマッシュ: ブック・オブ・ライフ というゲームを

インストールしたのですが、スマホのディスプレイサイズとゲーム画面サイズが合わず

アイテムも使えず設定マークも見えない状態です。どなたか解決方法を教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

※アップ画像に赤い線で印をつけています。

書込番号:21912953

ナイスクチコミ!5


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/23 13:15(1年以上前)

>カフェラッテチョコさん
こんにちわ

もう解決なさいましたか?
基本的にはアップデート待ちだと思いますが
一度マルチウィンドウにして、解除してみるとどうでしょうか

ドコモ版は下の設定とか出てきました

書込番号:21916033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度4

2018/06/23 13:32(1年以上前)

教えて頂きありがとうございますm(__)m

ですが…マルチウィンドにする方法がわからなく

困っています。

検索して色々と調べてみてはいるのですが(^-^;

書込番号:21916065

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/23 13:39(1年以上前)

>カフェラッテチョコさん
アプリを立ち上げてから

下にある三角・丸・四角のうち
四角ボタンを長押しです

アプリの画面が小さくなるので
もう一度四角を長押しして解除です

書込番号:21916078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/25 23:45(1年以上前)

>カフェラッテチョコさん

とりあえずは、これでしのぐしかないですね?

言うのを忘れてましたが、ドコモ版は全画面に対応してませんが、一応ソフトバンク版も対応してないかは、確認された方がいいと思います
(設定→ディスプレイ→フルスクリーンモード)

書込番号:21921950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/08 01:42(1年以上前)

>カフェラッテチョコさん

前のアップデートでも改善せず、さらに分割画面も出来なくしちゃったみたいです

開発者向けオプションで、アクティビティサイズを変更可能にするをON(→再起動)で、また分割画面出来るようになります

書込番号:21948577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度4

2018/07/08 02:10(1年以上前)

お世話になってますm(__)m

突然マルチに出来なくなってまたアイテム使えなくて困っていたので
教えて頂き、凄く助かりました。
いつもありがとうございます。

書込番号:21948597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング