『動画の画質が悪い』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の画質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の画質が悪い

2018/07/15 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

スレ主 y-swさん
クチコミ投稿数:4件

2週間前に購入しました。
動画の画質がものすごく悪く、悩んでます。
なにか、設定が必要なのでしょうか?
写真はきれいに撮れるのですが…

書込番号:21963652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2018/07/15 02:14(1年以上前)

動画撮影はこの機種の一番の売りで、CM映像もこの機種で撮影されています。
何が問題なのでしょうか?

書込番号:21963657

ナイスクチコミ!4


スレ主 y-swさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/15 05:40(1年以上前)

やはりそうですよね。
服の色とかも違う色になってしまいますし、少しボヤけた感じです。
まだ高画質に設定するとマシになりますが汎用モードでは画質がものすごく荒いです。
初期不良の可能性がありますよね。
ショップに行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21963767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


makotenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/03 11:45(1年以上前)

私も同じくそう思いました。

アクオスXX2からの乗り換えです。

動画はフルハイビジョンで、XX2もR2も、どちらも同じ設定ですが、明らかにアクオスR2の方が画質が荒く、薄暗く、汚いです。


写真も画素数は上がりましたが、XX2の方が綺麗です。


機種変更して、すごく後悔しています・・・。

書込番号:22155935

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング