『マナーモード時バイブしない』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード時バイブしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード時バイブしない

2019/02/07 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

マナーモードに設定しているのに、着信時にバイブしません。
「高度なマナーモード」はオフにしてあり、特別な設定をしたつもりは無いのですが…。

とても困っています。よろしくお願いします。

書込番号:22448880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/09 00:05(1年以上前)

機種が違うのでご参考まで・・・

着信時に音無しでバイブ有りが欲しいのであればマナーモードではなく着信音量を0にすれば音無しバイブ有りになります。(私の機種はなります)
私の機種もマナーモードにするとバイブもしなくなるのでこれが正解な気がします。
着信音量0モードにすると画面上部に『バイブモードですよ』っぽいアイコンが出るので。

書込番号:22452398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/02/09 09:49(1年以上前)

>ちよみ243さん
おはようございます

設定→ユーザー補助→操作のコントロールにも
バイブレーション設定があります

書込番号:22452911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2019/02/09 16:42(1年以上前)

>川崎ハンマーさま

コメントありがとうございます。
でも、着信音量をゼロにしてもバイブにはなりませんでした。。。



>結衣香さま

この設定には気が付きませんでした!
教えて頂いたところのバイブ設定がオフになっていたので、オンに変更したら着信時にバイブするようになりました。

購入当初に自分でオフにしてしまったような気も・・・。すっかり忘れていましたが。

とっても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22453782

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/09 18:59(1年以上前)

私のはそこがバイブONになっている前提でした・・・
それでもマナーモードだとやはりバイブは止まってしまいませんか?
私のは止まってしまうので着信音量0をオススメしたのですが・・・
ちなみに私は Android 9 です。
解決されたのであれば良いのですが。

書込番号:22454102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/02/12 15:04(1年以上前)

>川越ハンマーさま

そこばバイブOFFになっていたのです。。。
ONにした後は、普通にバイブするようになりました。

着信音量ゼロにすると、音量ゼロでバイブもしませんでした。

返信ありがとうございました。

書込番号:22461400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング