公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank
アルバムを開くのに時間がかかる!!
待っていてもブラックアウトのまま。
フォルダも開けない!
アプリの反応遅すぎ!
カメラは作動まで待たされ、撮影後の確認も読み込み時間が長すぎる!
またはクローズする。
購入後、ようやく二年経ち機種変が出きることとなりましたが、
先日スマホを落とし画面にヒビが!
下取り新機種変更ができない!\22,000―追加で支払ってからの機種変になる契約か……。
他の機種に変えたい…。
良い方法はありませんか…フリーシムの方が安いとか
代々AQUOSを受け継いできましたが、
いつも裏切られてきました。
Softbankに多くの選択肢はなく、iPhone以外で考えています。
毎日のストレスから卒業したいです……。
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:23503582 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>代々AQUOSを受け継いできましたが、
いつも裏切られてきました。
其処まで不満爆発なのに何故AQUOSを選んでるのか解りません!
それに何故か『質問』で書いてなあのかも解りません!
不満を伝えたいだけなのに何故か『どうしたら良いのか?』聞いてる!
謎が多い!
書込番号:23503604 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
何をよろしくされたのでしょう?
どの部分が質問、疑問なのか、何をどう受け答えすれば良いのかわかりません。
ただの愚痴?不満の報告?読めばそれで良いのかな・
書込番号:23503749
11点
>てんてんGONさん
なんか不具合のいずれもが内部ストレージのひっ迫、またはSDカード使用ならそのカードに起因することが想像できますがどんな状況でしょう?
もっとも、どんなスマホでも長く使っていくとだんだん動作が緩慢になっていく気がします。(個人の感想です)
お勧めはしませんが初期化で購入時の動作に近くなることもあります。
私事ですが、2ヶ月くらい前にそんな状況に陥っていたXZ Premiumをすっぱり初期化したらキビキビ動作するようになりました。(Edy入れてたのすっかり忘れていてパーになりましたがorz)
あ、落下させてヒビ。。。
書込番号:23504130
7点
イライラで申し訳ございませんでした。
あまりにも不具合続きで…。
Softbankは最新がiPhoneか、AQUOSくらいしかなかったものでAQUOS続きでした。
お騒がせ致しましたm(__)m
書込番号:23507329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今さら、ですが、
SoftBankにいるからいけないのでは?
Y!mobileなら、同じネットワーク & 同じ通信品質で、端末は
“選び放題”
ですけど。
書込番号:23550675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/10 22:34:28 | |
| 2 | 2025/04/05 8:25:17 | |
| 3 | 2025/02/24 13:49:44 | |
| 2 | 2023/03/03 16:39:43 | |
| 2 | 2022/05/22 9:56:01 | |
| 1 | 2021/08/01 18:03:29 | |
| 4 | 2021/05/27 13:29:57 | |
| 6 | 2020/08/07 17:26:01 | |
| 0 | 2020/07/13 10:38:20 | |
| 6 | 2022/07/09 22:49:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








