『ありえない』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

NA-FA80H6

  • 2つの大水流シャワーでしっかり洗う「パワフル滝洗いコース」搭載の縦型全自動洗濯機。洗剤を素早く泡立て、泡で衣類を包み込む「泡洗浄」を採用。
  • 広い投入口で毛布などの大物も出し入れしやすい。ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、洗った衣類を持ち上げるときの体の負担を軽減。
  • 段差をおさえた「フラットフェイス」でお手入れ簡単。「泥汚れつけおきコース」「おうちクリーニングコース」「毛布コース」「自動槽洗浄」なども搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H6 の後に発売された製品NA-FA80H6とNA-FA80H7を比較する

NA-FA80H7
NA-FA80H7NA-FA80H7

NA-FA80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H6の価格比較
  • NA-FA80H6のスペック・仕様
  • NA-FA80H6のレビュー
  • NA-FA80H6のクチコミ
  • NA-FA80H6の画像・動画
  • NA-FA80H6のピックアップリスト
  • NA-FA80H6のオークション

NA-FA80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 6月 1日

  • NA-FA80H6の価格比較
  • NA-FA80H6のスペック・仕様
  • NA-FA80H6のレビュー
  • NA-FA80H6のクチコミ
  • NA-FA80H6の画像・動画
  • NA-FA80H6のピックアップリスト
  • NA-FA80H6のオークション


「NA-FA80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H6を新規書き込みNA-FA80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

ありえない

2019/04/24 10:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H6

クチコミ投稿数:5件

購入前に口コミも参考に買ったのですが、通常設定で
すすぎが1分30秒しか回りません。一杯の水溜めて 1分30秒て短くないですか?
今まで、こんな短いすすぎ時間の洗濯機は使った事ないです。
エコナビ設定にすると、洗い→脱水→すすぎの時には脱水後は層内に洗濯物がへばりついてる状態に
回転しながらシャワーのように数分水がかかり、溜まる事なく脱水…2回目のすすぎは少量の水が溜まって
1分半くらい回ってるけど、底にある洗濯物は水につかってるけど、上になってる洗濯物は全く混ざることもなく、脱水になるので、仕上がりは洗剤が手に残る感じです。
洗濯物の量も中なのに、脱水時に偏りがあった場合
また水を溜めて何十秒かかるく回ったら、また脱水…
で、また偏りがあって脱水出来なかったら、また水溜めてのエンドレスな作業がずっと続いてます。
そんな時は手でならしても脱水出来ず、最終的には
洗濯物をビショビショのまま少し出して脱水しました。メーカーにすすぎの問い合わせしても、何分回るかというより、何回回るとしかお答えできません。との
返事…こんな洗濯物もう使えません…
皆さんはすすぎしっかり出来てますか?

書込番号:22622328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2019/04/24 12:34(1年以上前)

自分で洗濯メニューをカスタマイズするか。あるいは洗剤の量を少なめにするかですね。
ちなみに自分は日立の縦型全自動です。若干脱水が甘いですが快適です。

書込番号:22622479

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/04/24 16:23(1年以上前)

デフォルトの2回目のすすぎは「節水」すすぎですが、水位を手動で選ぶと「ため」すすぎに変更になり多少マシになります。
水位を手動で選ぶと「からみほぐし」はしなくなります。

1分ちょっとしか回りませんが、それで不十分とは思いません。ビートみたいに5分も引っ掻き回して時間の無駄遣いしても水量同じでいつまでも回して意味ある?と思ってましたので。
「節水」すすぎは回避したく水位を自動に任せることはしなくなりました。

偏り時の修正は一度全部バケツ等に出して、洗濯脱水槽の内壁に沿って重量バランスを考えながら並べていくと成功率が上がります。平らに平らにというか違いますが全く無意味です。真ん中空いてドーナツ状になって構いません。

書込番号:22622786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。
滅多に買うものでもないし、安いものでもないし
快適に使えるのが1番ですね…

書込番号:22622955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 20:15(1年以上前)

>そういちさん
取り扱い方法ありがとうございます。
やはりすすぎは1分くらいなんですね〜。

書込番号:22623226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 20:21(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
1分半のすすぎのパナソニックなら脱水が少しあまい
日立がまだ良いです(^-^;

書込番号:22623241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/04/25 09:06(1年以上前)

>ムーミン7さん

私は日立縦型で、すすぎで数分回っています。
最近のは少ない水量なので数分必要かもしれませんんが、
記載のように満水であれば90秒程度で十分でないでしょうか?
注水していれば少ないかもしれませんが、同じ水で何分回しても
効果は同じだと思います。

どのような仕様か確認していませんが、問題ないのでは?

水量が少なければもう少し多くの時間が必要かもしれませんね。

任意設定コースをメモリーして好きなように時間設定はできませんか?

書込番号:22624303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/04/27 13:36(1年以上前)

「ため」すすぎにすれば水は「ひたひた」程度には入り、衣類が入れ替わるくらい強めに回るようになり「節水」すすぎよりはマシになります。

書込番号:22628302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 NA-FA80H6のオーナーNA-FA80H6の満足度5

2019/05/05 18:56(1年以上前)

洗濯機の水平は保ってますか?

書込番号:22647531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切り価格 0 2019/06/27 21:06:38
仕様について 6 2019/08/13 1:10:36
新宿LABIヤマダさん。\64,000 0 2019/06/02 13:29:13
底値かな? 0 2019/05/08 9:56:18
ありえない 8 2019/05/05 18:56:35
初期不良かな 0 2019/04/21 13:37:11
柔軟剤の残り香が 4 2019/04/21 17:51:45
結局の処、有人店ポ 1 2019/02/14 21:46:55
メーカーで迷っています 17 2019/04/11 6:19:06
泡が立ちません 5 2019/04/07 9:30:35

「パナソニック > NA-FA80H6」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H6
パナソニック

NA-FA80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

NA-FA80H6をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング