『不具合2台目も…』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合2台目も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合2台目も…

2018/09/07 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

充電されてないよー!!

こんばんは。
Xperia XZ2 Premiumに機種変してから2台、立て続けに続けに不調に襲われてます。
初号機は、液晶の表示の不具合で新しい物と交換となり、
期待の2台目は、アップデート後に、フェリカ(お財布携帯機能)と、ワイヤレス充電が、逝ってしまわれました。
皆さんお持ちの、この機種ではこんな症状は出てないと思いますが、さすがにへこんでます。

今回は、修理も考えたけど、リフレッシュ品との交換を選択したんですが、
この機種自体大丈夫かが、心配するばかりです...

書込番号:22091129

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/13 11:45(1年以上前)

リフレッシュ品は基本不具合があったものの修理品です。だから運が悪いと何度でも起こります。基本金を払ってやっているのにお客様の交換は3度目になるとかまるでクレーマーこちらが悪いかのように言われます。ではショップで第三者に確認してと提案してもそういう商品で不具合が出る可能性が高いのが分かっているためシステム上難しいと断ります。疲れますが疲れるのを待つのが向こうの作戦ですからきちんとしたものに当たるまでは受付ではなく上層部に確認するぐらいの根性が必要です

書込番号:22105557

ナイスクチコミ!9


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/13 12:25(1年以上前)

落としたへこみなどなければ分かりやすい故障で店が問題にすることあるのですか?
証明が微妙なのは水関連ぐらいと思います。

書込番号:22105625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/09/13 20:06(1年以上前)

>リジェネレーションさん
>ACE-HDさん

運が悪かったと思ってますが、保証の効いてるうちは、内部の故障の場合だけどんどん替えていこうと思ってます。
ま、いろんな意味でSONY品質のXPERIAですからねー(T_T)

内部のエラーは、お店(au shop)の人も、サポセンの人も、親切に対応してくれましたが、結局、メーカーに送って修理するか、リフレッシュ品との交換しか選択肢が無いんですよねー(悲しいかな...)
この機種を使う限りは、と言うか、XPERIAは、繊細な子ですからねー
(∋_∈)

書込番号:22106561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング