『ポップアップが消えなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポップアップが消えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポップアップが消えなくなった

2020/06/27 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

機種不明

画像の赤矢印のポップアップが
消えるまでに1分ぐらい時間がかかるようになってしまいました。
ラインの通知とか、
いかなるアプリのポップアップ表示も1分ぐらい
居座ってて
邪魔で仕方ないのですが。
初期化ぐらいしか対策ないでしょうか
??


https://i.imgur.com/w7Lsut0.jpg

書込番号:23497057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/27 20:02(1年以上前)

>ウォンバットふぁみり〜さん
リセットオプションでアプリの初期化試してみるとか
Google系のものを削除出来るところまでやってみるか
Google無効、GooglePley無効、GooglePley管理者サービス無効
GoogleChrome無効or削除、から全て有効など
初期化なしに長く使ってアップデート繰り返しアプリも
そこそこに入ってるとそのうちに初期化する時は来ると思います。
今、バックアップも取れるでしょうから万全の準備して
初期化、新規再セットアップすれば購入時みたいな
軽快な動作に近くなると思います。

書込番号:23497067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/06/27 20:20(1年以上前)

そのメッセージはトースト通知と呼ばれます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030310/SortID=23440533/

書込番号:23497110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2020/06/27 20:26(1年以上前)

>こえーもんさん
ありがとうございます
そんな、設定と名詞があったとは
リンク先の設定で直りました!

>Taro1969さん
ありがとうございます。
セーフモードとかも試してたけど
無理でしたが
こえーもんさんの、対策で直りました!
返信ありがとうございました

書込番号:23497123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング