『内蔵カメラの日付』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵カメラの日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵カメラの日付

2018/07/21 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

クチコミ投稿数:25件

どなたかご存知の方がいれば教えてください。内蔵カメラで写真をとり前機種(SHL25)と同様にプリンターで印刷したら
日付が印刷されていません。マニュアルにもカメラの設定にも日付設定の項目が無いので一応auのお問合せ窓口に電話したら
プロパティには撮影データとして日時は記録されているがプリントできるかは不明という事でした。
やはり日付印刷は無理なのでしょうか?
シャープの問い合わせ窓口の電話番号をご存知の方教えてください。

書込番号:21977810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/21 12:49(1年以上前)

ファイルの撮影情報に撮影日時が記録されているので、日付を印刷できるかは、印刷するソフトによるとおもいます。
日付印刷対応のソフトで、日付を印刷する設定にすれば、日付も印刷できますよ。

書込番号:21977820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/07/21 13:13(1年以上前)

https://play.google.com/store/search?q=写真%E3%80%80タイムスタンプ
プレイリストで(写真 タイムスタンプ)で検索でアプリが出て来ますよ

書込番号:21977860

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2018/07/21 13:17(1年以上前)

記憶もさだケーディーイーはありませんが、かつては同じSHL25を使っていましたが、日付印刷の機能ってありましたっけ?
おそらく独自に日付の入るアプリを併用していたのかと思います。
前機種SHL25がまだ手元にあるようなら、ずばり同じアプリをインストールされるのが使い勝手もわかりベストなのかと思いますが、見つからないようなら以下からめぼしい物を使って見てください。

https://android.app-liv.jp/hobbies/images/1825/

書込番号:21977871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/07/22 07:00(1年以上前)

>電子おたくさん
>とおりすがりな人さん
>nabe710さん
皆様貴重なアドバイスありがとうございました。タイムスタンプのソフトは前機種がまだ手元にありますがそれらしきソフトは
ダウンロードした覚えもないし見てみましたがありません。印刷ソフトはEPSON I PRINTのみです。あとはGooglePHOTOくらい
ですから謎ですね。娘のスマホのLINEから来る孫の写真を保存して印刷されたものがスタンプされているので娘の方の送り出し側かな
と思い始めたので聞いてみます。孫可愛さで写真をプリントして眺めているじいちゃんにお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:21979421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング