『フリーズ』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2019/05/18 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

スレ主 ロコムさん
クチコミ投稿数:3件

最新のソフトウェアアップデートしてからフリーズがよくするようになっていてかなり困ってます。

前のアップデートでデュアルスクリーンが出来なくなったし。
何より文字が打てなくなることがあるのが残念です。

書込番号:22673787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2019/05/18 06:17(1年以上前)

デュアルカメラは今も搭載されていますし、デュアルスクリーンって何のことで、いつ搭載されていたのでしょう?

書込番号:22673822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/20 07:40(1年以上前)

横から申し訳ありません

単に故障ではないでしょうか?
私の端末は普通にデュアルスクリーンで使えてます

他機種ですが、アップデートしたらディスプレイ基板破損した経験がありますので、もし可能であれば一度修理・調査に出してみてはいかがでしょう?

書込番号:22679004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS R2 SHV42 auのオーナーAQUOS R2 SHV42 auの満足度5

2019/05/20 08:35(1年以上前)

まずは、google playストア→メニューボタン(3本線)→マイアプリ&ゲーム、からインストールされている全アプリを更新を掛け、すべて最新のものにしてください。

完了後、端末を再起動掛け、各アプリを最新のソフトウエアアップデートに適用させます。

これだけで改善するかも知れませんが、念のためさらにその後に端末の機内モードを数回、ON,OFFを繰り返してみてください。

これで何か変化は見られませんでしょうか?

書込番号:22679109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/20 13:00(1年以上前)

>ロコムさん
マルチウィンドウでは無いですか?

書込番号:22679570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング