『不具合について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合について

2020/06/24 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P20 lite HWV32 auのオーナーHUAWEI P20 lite HWV32 auの満足度1

一昨年の12月に買ったのですが最近動 作が遅くなったりインスタなどのアプリの不具合が多いです。機種変した方がいいですか?

書込番号:23489447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/24 14:38(1年以上前)

>pompomshoseさん
2年契約ならまだ半年ほどあるので解約料取られてしまいますね。
それでも我慢できないならauに修理できるかなど相談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23489481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 14:46(1年以上前)

>pompomshoseさん
原因追及や修理に出すなど考えられていないなら機種変でもいいと思いますが
原因突き止めて改善したり初期化や修理で直した方がいいと思います。
機種としてはP20liteはまだまだ使えると思います。

書込番号:23489494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2020/06/24 16:20(1年以上前)

>milanistaboyさん
>2年契約ならまだ半年ほどあるので解約料取られてしまいますね。

回線契約と機種変更はリンクしていませんよ。スレ主さんはauを解約するとは言っていないので、機種変のタイミングは自由です。ただ毎月割を貰っているなら、残月数の分は失うことになります。

書込番号:23489650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/24 16:24(1年以上前)

動作が遅くなる要因は、端末の不具合によるものだけではありません。
アプリの不具合は、アプリ自身の不具合の場合もあります。端末の不具合ではなく。

きちんと整理して考えましょう。

書込番号:23489660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/24 17:04(1年以上前)

「くそ遅い」
「修理は考えていません」

だとしたら、端末を買い換えるしかないのでは?
auで、正式な手続きでの『機種変更』をするか、
au VoLTE対応の SIM Free端末を購入して SIMを差し替えるか、
と言う選択肢がありますが…。

書込番号:23489726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/24 18:12(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
また適当な事を。
「〇ソ遅い」
「修理は考えてません。」
とはどこにも書いてませんけど。

書込番号:23489876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 18:23(1年以上前)

>腰痛くてたまらんさん

連投です。

書込番号:23489678

>スマホの動作がくそ遅いです。
>まだ買って1年半です。
>キャッシュを削除したりしても変わりません。
>アプリや写真の量は多くないです。
>機種変した方がいいですか?
>修理などは考えていません

レビューにはもっとひどいこと書いてあります。

書込番号:23489909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/24 18:48(1年以上前)

>エメマルさん
仰るとおりです。
失礼いたしました。

書込番号:23489975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング