『カメラ広角に期待していますが』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ広角に期待していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラ広角に期待していますが

2018/05/22 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

仕事柄 室内画像(室内全体)を明るく広角にとれるスマホだと期待し、発売今まで待っていましたが、レビューでやまだ太郎さんねぎ塩ハラミさんがあまりいいコメントがないので躊躇しています。取れる画像が明るくて広ければいいのですかお使いの方のコメントお願いします。

書込番号:21843500

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/22 18:03(1年以上前)

>アイティーホームさん

デジイチますます不要に。

書込番号:21843538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/05/22 18:30(1年以上前)

>アイティーホームさん

120度の画角で撮れるので、不動産関係の室内撮影
で威力を発揮しそうですね。
是非買って試して下さい(経費で落ちますよね?)
作例をお待ちしてます。

書込番号:21843582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/05/22 18:51(1年以上前)

カメラに関しては感じ方になるので、
Yahoo等で「ZE620KL カメラ 広角 作例」で検索して、
実際に使われた方のものを多数見られるのがが良いと思います。

書込番号:21843615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/22 21:33(1年以上前)

下のスレッドに書いたように、暗めの場所や複雑な模様といった特定のシーンではノイズが目立つことがあるので今は止めたほうがいいでしょう。これはアップデートで改善される可能性もあります。

書込番号:21844026

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2018/05/23 13:13(1年以上前)

zenfone4シリーズから広角カメラが搭載されるようになり5も継続して搭載されてますが、広角カメラの画質はメインカメラよりワンランク下と考えたほうがいいです。

歪みも若干多いですし、メインカメラに比べくらい傾向にあります。

屋外の風景とるには結構便利ですが…

書込番号:21845460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/05/24 09:05(1年以上前)

ご意見いろいろありがとうございます。ずっとデジカメEXILIMを使ってきましたがデジカメEXILIMもこれからの開発を中止しますし、一眼レフを使うほど技術も興味もないし持ち運びもデカく不便ですし とにかく広角でノイズが少なく明るい画像が欲しいのですがネット検索しても野外の画像ばかりで解像度はそんなに必要ないのですが室内写真のある方ぜひ感想と画像投稿お願いします。買ってみて失敗して一度しか使わないというのも残念ですから...

書込番号:21847346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/24 14:32(1年以上前)

現行のカメラがZR4000シリーズであればZenfone 5よりも画質は上です。現在、ZR4000シリーズと同等のセンサーを積んでいるスマホはP20 Proしかありませんし、レンズや絞りに関してはコンデジのほうが有利です。
仕事前提ならこれを使い続けるか1インチセンサー搭載のコンデジに移行したほうがいいかと思います。壁や木目の表現力が違ってきます。

書込番号:21847926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/05/24 20:49(1年以上前)

どなたか、広角レンズでの作例お願いします。

分かりやすいのは、ビルの側面を撮ることですね。
まあ、SUUMOに載せる程度なら問題ないような気がします。

書込番号:21848637

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/05/24 21:22(1年以上前)

>分かりやすいのは、ビルの側面を撮ることですね。

希望されるものかはわかりませんが、本機を含めて複数機種でのビルを撮影した比較画像はありました。
広角でないのかもしれませんが。
https://garumax.com/camera-test-18421/2

Yahooで「ZE620KL カメラ 広角 作例 ビル」で検索しました。

書込番号:21848734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/24 21:59(1年以上前)

120度ならビルもうねります。
https://www.gizguide.com/2018/04/asus-zenfone-5-cameras.html
シャープさが欠けている気がします。

書込番号:21848856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/05/25 17:22(1年以上前)

ほしい画像ついてですが 室内のできれば脱衣洗面所のような小さな部屋がどれぐらい広角に明るくとれるかを確認したいので できれば室内の両側面の壁が写っている画像お願いします。

書込番号:21850417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング