『アイコン表示が6角形になってしまいました…』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン表示が6角形になってしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
別機種

どの様な操作をしていた時かはっきりしませんが、アイコン表示が6角形になってしまいました、色々試したのですが、四角のアイコン表示に戻す事が出来ません、初期化以外に方法は無いのでしょうか?皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:22143832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/28 17:35(1年以上前)

ホーム画面を長押し→ユーザー設定→ホーム画面、、、その中の設定あたりをいじればいかがですか?
私もZenUIアイコンパックがいやなのでデフォルトに戻したいのですが、その先が不明で。。。

書込番号:22143964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/28 18:05(1年以上前)

スレ主様

実機は持っておりませんが、下記のようなアプリのインストールをしたことがないでしょうか。

Simple Blue ASUS ZenUI Theme
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.themes.simpleblue&hl=ja
英語のGoogle翻訳にて
シンプルさがあなたの携帯電話の画面を引き継ぐと、あなたはそれで何ができるか見てみましょう。

このシンプルなブルーのテーマはハイテクにインスピレーションを得た、六角形のアイコンで接続された通常の青と白の色です。あなたは簡単に壁紙のあなたのタイプに合うか、単にあなたのモバイルテーマとしてそのクールな最小限の魅力を楽しむために、このテーマをカスタマイズすることができます。

別の壁紙でシンプルなブルーのテーマのアイコンパックを使用して維持するために、あなたのランチャーを使用して、ヒントの下の手順に従ってください。
以下略。

書込番号:22144029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/28 18:19(1年以上前)

ご連絡有り難う御座いました、仰せの通り「Simple Blue ASUS ZenUI Theme」をインストールしてみたいです。
クレソンでおま!さんの方法で、元のアイコンに戻す事が出来ました。

書込番号:22144055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/28 18:31(1年以上前)

別機種

ホーム画面   を長押し→ユーザー設定→ホーム画面、、、にて「ホーム画面設定−一番下迄スクロール−アイコンパック(ASUSU ZenUI)」にて、元のアイコンに戻りました。 

書込番号:22144072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/28 20:47(1年以上前)

おつかれさまでした。GAありがとうございます。

書込番号:22144362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング