『バッテリーの消費が』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの消費が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消費が

2020/04/25 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

4/1のセキュリティパッチを適用後からバッテリーの消費が以前より早く減るようになりました。サポートに問い合わせたところ、初期化をすれば治る可能性があると返答がありましたが、初期化はしたくありません。(わがままかもしれませんが)初期化以外に対策はありますでしょうか?

書込番号:23358757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/04/25 10:25(1年以上前)

バッテリーの消耗が激しいアプリを探して見つかったら消すか止めるかする、でしょうか。
あとは設定を変えたり使い方に気をつけて節電するしか。

書込番号:23358958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/04/25 19:43(1年以上前)

>S_DDSさん
有り難う御座います。
それも試しみましたが、効果はありませんでした。

書込番号:23360030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2020/12/01 10:53(1年以上前)

>ノドグロくんさん
同感想なのでコメしました。

私は同機種を2019年1月から使用しています。
2020年6月頃からでしょうか、バッテリー消耗が激しく感じ始めました。

大変気に入っている機種なので、何とか継続使用したいと思い
純正品のバッテリーを購入し、2回も交換しましたが思うように改善されませんでした。
交換しても改善されないのが大変ショックでした。。。

スレ主さんがおっしゃる様に、初期化は確かにしたくありませんね。
初期化をするくらいなら、と思い私は今年中に買換えをします。

書込番号:23822446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング