『カバー&フィルムについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー&フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

カバー&フィルムについて

2018/07/15 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 なんbさん
クチコミ投稿数:10件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

こちらのガラスフィルム購入してみました

https://www.amazon.co.jp/dp/B07F13XNWG/ref=cm_sw_r_other_apa_aJVsBb4PBTXYM

触り心地や操作性は満足ですが、右上の時間が少し0.1_程フチにかかります。また白を買いましたがケースを考えると黒を買ったほうが良かったかなと少し後悔してます。

カバーは公式の黒メタルカバーにしました。

非手帳型でSuica入れたかったですが、まだSuicaを入れる非手帳型カバーが売っていないようなので情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21965050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/17 09:26(1年以上前)

私もガラスフィルムを探しているのですが、こちらの様な縁があるタイプはレビューを見てても時計表示に被ると書かれているので躊躇しております。
かと言って縁が無いものはサイズが一回り小さくて埃がたまりやすく見た目も良くないので悩ましい所です。

書込番号:21969052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/07/17 12:31(1年以上前)

>jiro69sさん
Amazonで「液体 スマホ ガラスフィルム」で検索されてみてはどうでしょうか。
マスキングなどをして好きな場所まで塗れば良いと思います。

書込番号:21969401

ナイスクチコミ!3


スレ主 なんbさん
クチコミ投稿数:10件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2018/07/21 22:42(1年以上前)

やはり白フチが気になるので、別なガラスフィルムを試しに購入しました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMXVJ6R/ref=cm_sw_r_other_apa_SuZuBbWA4B6YE

フチが明らかに前回よりも細いので良い感じです。
(黒フチにしたのもありますが、画面が前フィルムより広く感じます。)

貼る際に埃が付きやすいこと、空気が抜けにくく貼るのが難しいこと除けば良いフィルムだと思います。ご参考までに。

書込番号:21978937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/27 01:18(1年以上前)

先日ドコモショップにてハルトコーティング施工してきました。
今まではガラスフィルムオンリーだったのですが私的にはハルトコーティングの方が気に入りました。
ヌルスベで指紋も付きづらいしお勧めです。

書込番号:21990631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/09 20:33(1年以上前)

>なんbさん

"非手帳型でSuica入れたかったですが、まだSuicaを入れる非手帳型カバーが売っていないようなので情報ありましたらよろしくお願いします。"


こちらはアマゾンで買えるものを加工すれば、お望みのものが手に入るかと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BRS7Q52/

私が「プチおサイフケータイ化できます!」というタイトルでレビューを投稿していますので、
よろしければご覧ください。
ただ、このケースを装着するとかなりゴツくなります。
カーナビホルダーを利用している方は、グリップ幅がギリギリになるか合わなくなる可能性があります。
背面と側面に十分な凹凸があるので、片手持ちでも滑りにくいです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07DH5P8ZP
検索して見つけました。こちらは試してないので、使用感は分かりかねます。

書込番号:22019402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/08/20 19:16(1年以上前)

相乗り失礼します。

条件的に順位が低かった防水を捨て本機を選びましたが、可能ならケースで防水機能も持たせたいと欲をかいております。
が、ざっくり調べたところ汎用のパックものばかりで専用ケースは見つけられませんでした。

商品展開は今からなのか、そもそもZenfoneシリーズはあまり対応品が作られないのか、どなたか傾向をご存知ないでしょうか。
若しくは、あるよっ!という情報を頂ければ最上なのですが、いかがでしょう。

書込番号:22045057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング