『確かにベンチマークは高いですが。』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『確かにベンチマークは高いですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

確かにベンチマークは高いですが。

2019/02/16 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 sakakさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

確かにベンチマークは高いですがね。
snapdragon845搭載で他の製品から比べても価格が安くてお勧めですかね。
しかし、防水機能が有ればよかったが熱問題かあり無理なのかな。
すでに6万円を下回る価格で販売されてます。

書込番号:22471682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/02/26 20:05(1年以上前)

>sakakさん

価格は安いですが耐久性などが心配で、手が出せません。
すぐに壊れたりしなければ買いなんでしょうけど・・・

書込番号:22495750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/27 02:07(1年以上前)

YouTubeで強度試験動画あったかな
https://www.youtube.com/watch?v=Awv0Rs79Mvs

ベンチマークはRAM容量大きい価格も高いFIND Xが283000以上はいいとして

RAM小さいPixel 3が286000以上は不思議

書込番号:22496485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/03/08 12:26(1年以上前)

耐久性について。1メートルくらいの高さからアスファルトにうっかり落としたら背面に大きくひびが入ってしまいました。カバーなしでした。運良く液晶は無傷です。透明のカバーが同梱されているので、みなさんちゃんとつけましょう…

書込番号:22517043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング