『Zenfone6より高い』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zenfone6より高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Zenfone6より高い

2019/08/27 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:578件

今日のヨドバシの販売価格はZenfone6の販売価格よりも高い。Zenfone5z、75380円。Zenfone6、75060円。
ポイント還元は双方とも1%。
Zenfone5zを購入する人はいるのだろうか?
不思議なマーケットですね!?

書込番号:22883226

ナイスクチコミ!2


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/27 20:21(1年以上前)

5は生産継続で5Zは在庫処分の為かも知れませんね。

書込番号:22883249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/28 03:05(1年以上前)

スレ主さんが気にすることではないと思う

販売価格は販売店の自由です

スレ主さんが言っているZenfone6、75060円はスナドラ855 RAM6GB ROM128GBの方ですね
どうせ買うならRAM8GB ROM256GBを買いますね

書込番号:22883870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2019/08/28 10:10(1年以上前)

フリップカメラが賛否両論って事でしょうかね?
ハードスペックは6が上ですけど、どちらを選んでもレスポンスで不満は出ないでしょうし。

もう少し時間が経ったらどうなるか楽しみです。

書込番号:22884229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング