『不具合 指紋認証』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合 指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合 指紋認証

2018/06/17 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 kantaminiさん
クチコミ投稿数:8件

指紋認証の認証エラーが多いです。
最初エラーになると数回連続アウトが続き、30秒間待てのメッセージが。待ってもエラーが続き、結局、パターン暗号で解除する始末。
登録したどの指でやっても同じです。
初期不良なのでしょうか?それとも指紋認証ってこんなもの?
調子が良いときは、何事も無かったかのように認証されます。大体半々かな?

書込番号:21903533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/18 10:20(1年以上前)

>kantaminiさん

私のF-04Kの指紋認証は全然問題なく認証されています。

こすらずタッチするだけなので、電源ボタンをプッシュして再度軽くタッチすれば認証され、
大変快適です。

私の場合、エラーになるのはたいていこすった(指が動いた)ときです。

もし可能であれば、念のため指紋の登録をやり直してみてはいかがでしょうか。

それでダメであれば初期不良かもしれません。

書込番号:21904639

ナイスクチコミ!6


スレ主 kantaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/18 12:46(1年以上前)

ほどほどに反応するので、初期不良か判断がつきにくく厄介です。指紋登録、もう一度試してみます!

書込番号:21904871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/18 13:58(1年以上前)

>kantaminiさん
docomoショップで、確認して貰って、再登録してみては。
初期不良でしたら、交換して貰える期日が有りますので、お手数ですが、docomoショップに、行かれ事をお薦め致します。
来店予約をしてから、docomoショップに行かれましたら、殆ど待ち時間が掛かりません。
初期不良交換の対応期日を過ぎたら、修理対応に成りますので、急いで。
初期不良かどうかは、1人悩まれずに、docomoショップに、判断して貰って下さい。

書込番号:21904990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kantaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/19 07:38(1年以上前)

初期不良と無料修理は違うんですね。
修理は時間がかかるからなあ〜と思ってましたが、初期不良なら、その場で交換も…
早速行ってきます。ありがとうございます!

書込番号:21906566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/05 07:57(1年以上前)

指紋は複数登録しておけば認証しやすくなりますよ。
同じ指でも2〜3回登録しておけます。

設定→セキュリティ…→指紋管理
で指紋の追加登録が出来ます。

書込番号:21941995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kantaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/14 10:56(1年以上前)

最大登録できる5個を同じ指で登録してみましたが、だめでした。初期不良も期間外とのことで新品取り替えはダメと。試しにシステムを再インストールしたら、暫く調子よかったのですが、また同じ現象が発生…

書込番号:21961823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kantaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/14 11:06(1年以上前)

今は、初めは必ずエラーになり、5回失敗して30秒待たされ、次は必ず成功。カメラも待ち受けからのショートカットで立ち上げると、よく固まります。システムから再インストールして暫くは調子良いのですが、また指紋認証、カメラフリーズが発生します。今回は外れですね😂

書込番号:21961840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/25 10:42(1年以上前)

夏場になってからか私も指紋認証でエラーが出るようになりました。
調べてみると指当て→認証NG→指を離して指当て→NGの繰り返しでしたが、指を離した後に、指紋センサーの真ん中に指当てとするとOKになるようになりました。
私の場合は慣れてきて、指紋認証時に指を当てる場所がズレてきたみたいです。

書込番号:21986982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/25 11:42(1年以上前)

>kantaminiさん
カメラフリーズの原因はSDカードに問題があるかもしれません。
SDカードの読み込みに時間がかかるせいで、指紋認証が即座に使えない事があるのかは不明ですが。

書込番号:21987070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング