『f-01fからの機種変を検討中です』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『f-01fからの機種変を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 f-01fからの機種変を検討中です

2018/09/12 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:5件

4年前に購入したf-01fが最近、発熱・電池の減り・フリーズ・電源落ち等により、使い勝手がものすごく悪くなってきましたので機種変を考えています。
ARROWSにこだわっているわけではなく、本当はXperiaが良いかな、とも思っているのですが、私にとってはXperiaだと選択肢が多くて(XZ1か2か?compactかそうでないのか?)決めきれず、現在使用しているf-01fより劣ることがなければf-04Kでよいのでは?と考えた次第です。
スペック等見ても正直ピンときませんので、詳しい方、実際に使用されている方からのご意見をお聞きしたいです。
04Kへの機種変はアリでしょうか?
ゲームはほとんどせず、Yahoo!アプリやSNS、あとはKindleやピッコマでマンガをみるという使い方です。

書込番号:22104678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/09/13 00:36(1年以上前)

カメラ性能を重視しないのであればこの機種で全く問題はないと思います。但し、解像度はHDになるので自分にあっているか確認しておいたほうがいいでしょう。
この機種のスペックは現行のスマホとしては低めですが、docomo withが適用されるというだけで十分に魅力的です。

書込番号:22104837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/13 07:49(1年以上前)

良いと思いますよ

書込番号:22105150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/09/13 12:46(1年以上前)

Yahooアプリがこの機種をタブレットと認識してしまい、画面が崩れるトラブルがあったはず。
今は直ってるかもしれませんが。

書込番号:22105684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/17 00:44(1年以上前)

ありがとうございました!
参考になりました。

書込番号:22115027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング