『ハングアウトの改行について』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハングアウトの改行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハングアウトの改行について

2018/09/17 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:13件

ハングアウトを使っているのですが、改行ボタンを押すと文章が送信されてしまい不便です。改行できる方法はないのでしょうか?

書込番号:22116736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/09/17 18:22(1年以上前)

>ゲジゲシの実さん
こんにちは。

別メーカーの機種なので参考になるかわかりませんが。
ハングアウトで、文章の改行はできています。
また、見る限りではハングアウトの設定で、「改行で送信する」といった項目は無いようです。

たぶんハングアウト固有の設定ではなくて、キーボードアプリ(IME)の問題ではないかと思います。
私が確認したのは、「Google日本語入力」です。

この機種かarrorws固有の問題でしたら、的外れなのですみません。

ひとまず、ハングアウトの設定と、キーボードの設定周辺を確認してみた方が良いかなと。

書込番号:22116797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/09/17 18:23(1年以上前)

gboardもしくはiWnn IMEの英語キーボードでShiftとEnterを同時に押せば可能かと思います。
多分、普通に改行できるメッセージのほうが使いやすいかと思います。

書込番号:22116800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/09/17 18:25(1年以上前)

キーボードを、ありりん00615さんがおっしゃるようなPC的なヤツを使ってたら、確かに「Shift + Enter」ですね。

書込番号:22116806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/09/21 20:37(1年以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます(^-^)
色々自分で研究してたら改行できました!
キーボードをf-04kのアプリgboardに替えて使うと出来ました(^o^)
めでたしめでたし☆★

書込番号:22126484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/21 20:40(1年以上前)

>ありりん00615さん
はい!その通りでした!
f04kに入っているアプリgboardに替えると改行できました(^o^)
ありがとうございました。

書込番号:22126492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング