『タップ感度』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タップ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

タップ感度

2019/09/10 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:6件

画面をスクロールしているときに、すぐにタップ反応されてしまい使い物になりません。感度がおかしいし、富士通だからこんな程度なんですかやっぱり。全然使いやすくない! 他社製品にしとけばよかったと後悔してます。

書込番号:22912799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/10 21:02(1年以上前)

店頭でちょくちょくF-04KやF-02Lを触ってきましたが、そんな事はありませんね。
手袋モードでもオンにしない限り、ちょっと触っただけで反応するなんて事はないはずです。

XperiaやGalaxyよりは、arrowsは感度悪い方です。
寧ろそれが誤タッチ等を防いでいるのでメリットの一つだと思っています。

書込番号:22913959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/10 22:42(1年以上前)

>morkalimakkaさん
ふじつうスマホは昔からタップ感度がおかしかったです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16258857/

ふじつうのスマホの情報を事前に情報収集すべきでしたね。当時はハイスペックモデルを出していたので多少の不具合はご愛嬌でしたが今のミドルスペックでも同様とは、ユーザーの声を次製品に反映させるという企業姿勢の問題なのでしょうね。これはもう直らないと思います。

今回は残念でしたが、他の残念な部分もあったとううことですが、次回機種変更される時のいい勉強になりましたね!

ふじつうスマホを下げて書き込むと必ずといっていいほど過剰反応がでますが、何も気にすることはないです。

書込番号:22914219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/11 10:53(1年以上前)

>Battery Mixさん
>ふじつう
何故平仮名なんでしょうね?
バカにするにしても程々にした方が良いですよ。

書込番号:22914960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/11 10:59(1年以上前)

>Battery Mixさん
>ふじつうスマホは昔からタップ感度がおかしかったです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16258857/
何年前のスレッドを持ち出してるのやら。
そもそもタッチ感度が悪い端末なんてどの機種にも必ずありますがね。
個体差だったり、偶々そういったハズレの端末に当たってしまっただけでしょう。

少なくとも私のF-01Jではそのような事はありません。
使ってもいないメーカーにケチ付ける暇があるなら、自分の愛着のある機種を大事にしましょう。
自分の機種に同じようなコメント付けられたら嫌じゃないですか?
『されて嫌な事はするな』、義務教育で習いませんか?

書込番号:22914973

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング