公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
アップデート内容
改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2019年12月になります。)
書込番号:23120773 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このアップデートは指紋認証やExliderが反応しなくなる不具合がありそうです。
書込番号:23122738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
アップデートしました。
これといって問題なく普通に使えています。
>CELICA.comさん
からご報告あった、Exliderや指紋認証の不具合は、
私の端末では特に不都合無く使えています。
書込番号:23124837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここで見かけていましたが、今日急にExliderが反応しなくなりました。
問い合わせ中です。
書込番号:23262416 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/23 23:16:24 | |
| 1 | 2022/07/19 9:35:46 | |
| 3 | 2021/12/28 16:48:54 | |
| 0 | 2021/11/21 13:11:11 | |
| 3 | 2021/10/10 13:05:17 | |
| 4 | 2021/06/15 19:05:15 | |
| 2 | 2021/05/30 14:44:04 | |
| 9 | 2021/01/08 13:38:59 | |
| 1 | 2020/12/20 10:48:03 | |
| 1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










