『保護フィルムシートについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルムシートについて

2018/06/14 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:73件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

1週間前に本機種を購入しましたが保護フィルムシートは皆さんどうされていますか?

この機種は縁がラウンドになっているのでソフトタイプの保護フィルムシートを購入して
貼ってみましたが、なにぶんソフトタイプは初めてだったので余り綺麗に貼れないんですよ
我慢出来るレベルですけど..........

今まで十数枚と貼ってきて全て綺麗に貼れていますがこのソフトタイプは扱いにくい為
皆さんはどの商品を貼っていますでしょうか?

書込番号:21894792

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/14 11:28(1年以上前)

この手のラウンドエッジは、どんなフィルムでも、原理的に端の部分が浮きがちになります。
だからドコモも、DOME GLASSのような特別な商品を用意しているわけです。

書込番号:21894854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 19:42(1年以上前)

横道にそれてしまうかもしれませんが 買い換えの度
私は前面にガラス 裏面にフィルムを貼っております

今回 本機購入した時も 前面はガラスを購入しましたが
このモデルは 裏面が曲面である為
今までのように多くの裏面シールが発売さけておらず苦労しました

何とか大手では ELECOMのPM-XZ2FLFPRGUという製品をみつけ購入し使用してます
ご参考までに・・・・・・

書込番号:21895679

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2018/06/14 23:49(1年以上前)

TPU素材のモノを今回貼りましたがキレイにフチまで密着しました^^
ガラスよりは貼る時に気を使いますが満足度は高いと思います。

書込番号:21896334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/15 12:58(1年以上前)

この機種では有りませんが、コーティング剤XZ1
で使ってますけど、傷つきませんね。

レスポンスも良いですね。
最近のXPERIAで割れたって聞かないですけど。

書込番号:21897340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング