『Android 10来ました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

Android 10来ました。

2020/03/04 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so03k/index.html

後継機種XZ3やコンパクト版のXZ2 Compactと昨日バージョンアップが同時に提供開始になっています。

書込番号:23265962

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2020/03/05 16:32(1年以上前)

アップデートしましたがナビゲーションバー機能が非対応なのでガッカリしました
ダークモードでは LINE が見にくいので通常に戻し電源を入れ直すと LINE がダークモードに戻っていたりと
色々面倒な事が発生中です

書込番号:23267538

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:61件

2020/03/05 19:06(1年以上前)

私も昨日アップデート。
指紋認証の反応がすごく悪くなりました…

それとマルチユーザー機能を使用していますが、
メインユーザーで設定したアラームが、サブユーザーに切り替えても鳴ります。
しかもメインユーザーに戻らないとアラームを止められない…

なんだかなぁ‥のアップデートです。

書込番号:23267778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2020/03/06 10:49(1年以上前)

PC勉強中のおばちゃん さん

指紋認証同感です
Android9 の時は少し触れれば解除出来ましたがアップデート後は反応が悪くしっかりf触れないと解除出来なくなりました

他にも未だ出てきそうですね

書込番号:23268777

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2020/03/07 21:32(1年以上前)

デメリットが結構あるみたいで、アップデートの決断が出来ません。アップデートしてよかった(よくなった)点などありましたら教えて下さい。

書込番号:23271556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2020/03/09 09:53(1年以上前)

雪月風夏さん

>>デメリットが結構あるみたいで、アップデートの決断が出来ません。
>>アップデートしてよかった(よくなった)点などありましたら教えて下さい。

未だアップデートして1週間経っていませんが今の所残念ながらありません(個人主観です)

悪い所で申し訳無いですがバッテリーの持ちが悪いです。色々なサイトに XZ2 を Android10 にして
電池持ちが「6分の1」になったとの記載もありました。OS アップデート当初はよくある話ですが
結構困ってますね。充電時間も長くなった気もします

あくまでも個人主観ですので、興味が無ければ無視して下さい
暫くこの状態で使用してみます。その間で良い所が見つかるかも知れませんので

書込番号:23274259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/03/16 09:19(1年以上前)

rina_papa0417さん
返信ありがとうございます。しばらくアップデートしないで様子を見ることにします。修正版来ることを祈って!

書込番号:23287571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/03/20 11:46(1年以上前)

Xperia XZ3やXperia XZ2シリーズ、台湾でAndroid 10アップデートが中断、不具合満載で? https://sumahoinfo.com/?p=38334

日本でも中断される可能性ありそうです。

書込番号:23294605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2020/04/06 20:35(1年以上前)

本日再びアップデートきました。
適用後、指紋認証の反応がよくなったと思います。
他の不具合も解消されているといいのですが。

しばらく様子見てみます。

書込番号:23324896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/04/07 08:50(1年以上前)

連投すみません…
指紋認証良くなったと思ったのですが、そんなに変わらずでした。。

書込番号:23325571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング