『ベゼルが厚い』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベゼルが厚い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼルが厚い

2018/05/31 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:10件

GALAXYs9やHUAWEIと比べると、ベゼルが厚く、他機種よりもやや時代遅れに感じる。カメラ部がノッチになっているが、その割に上ベゼルの幅が大きいと思う。そして、敢えてベゼルも、背面と同じ色にしているが、白やピンクだと、画面が浮いて見える。買うなら黒がしっくりくる。

書込番号:21865018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/01 02:03(1年以上前)

>あぱぴるさん
そうですよね、他社と比べて分厚いですしギャラクシーやP20と比べるとでかいですよね。
有機ELじゃないですし、、、
ですが発熱対策やQHDは魅力なので予約しました!

書込番号:21865546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/01 20:27(1年以上前)

赤が1番よさげなのになぜSBのみ・・・

書込番号:21866841

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/01 21:00(1年以上前)

>リジェネレーションさん
確かに、どの基準で決定したのか、何故かSHARP
って、キャリアで全色出せば良いと思いますけど。

後、何故かIGZOにしても、ハイスピードIGZOから
IGZOに戻したり、又今回は、ハイスピードIGZO
に戻したり。

書込番号:21866909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/01 23:14(1年以上前)

やはりデザインはGalaxyやXperiaが一歩先を行っておりAQUOSとarrowsは少し弱いですね。フリーフォーム液晶ならではの何かがあればよいですが。

書込番号:21867266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング