『clip nowが反応しません』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『clip nowが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

clip nowが反応しません

2018/06/26 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 hiroro22さん
クチコミ投稿数:3件

clipnowをオンにしてから1度撮影すると、次から反応しなくなってしまいます。
またオフにしてからオンにすると1度撮れます。
同じような現象の方はいらっしゃいますか?どうすれば治るのでしょうか?

書込番号:21922082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/06/26 08:46(1年以上前)

>hiroro22さん
私も同じ現象が起きてます。
ドコモHPのメール問い合せに連絡したら、改めて電話で問い合せてくれとのことでした(-ω-;)電話だと全然繋がらないから、メールしたのに。。

書込番号:21922490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/26 08:58(1年以上前)

>hiroro22さん
>hakatamentaikoさん

おはようございます

一度撮影というのは、カメラじゃなくてスクショのことですか?

ちょっと反応が悪いようにも思いますが、私はそのような現象にはなってないです

設定→アプリ→アプリ情報→右上の3点→システムの表示→clipnow設定→ストレージで、データとキャッシュの削除と

アルバムアプリを開いて、右上の3点→設定→情報更新

でどうでしょうか?

書込番号:21922511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/26 09:06(1年以上前)

あと、再起動も

書込番号:21922526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hiroro22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 11:07(1年以上前)

>hakatamentaikoさん
同じ現象の方がやはりいらっしゃったんですね。もし私だけなら機種の不具合かとも思ったのですが..便利なので使えないのは残念ですよね

書込番号:21922734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 hiroro22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 11:10(1年以上前)

>hakatamentaikoさん
>結衣香さん
結衣香さんに教えていただいたことをやってみたら良くなりました!反応しないときもありますが今のところ大丈夫そうです!ありがとうございます!

書込番号:21922736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/26 12:25(1年以上前)

>hiroro22さん
コツがいるのか私もなかなか反応しないことはあります
あと、絶対インカメラに触れますよね?
それがちょっと嫌かも

書込番号:21922891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング