『アプリ履歴が消去できません。』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ履歴が消去できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ履歴が消去できません。

2018/11/04 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 C200AVPWさん
クチコミ投稿数:10件

購入後2ヶ月経ちました。
きょう、次の症状に気付きました。
ホーム画面右下の四角ボタンでアプリ履歴を表示させると「すべて消去」のボタンが出ますよね。
いままでは、これですべてのアプリ履歴を消去できていましたが、さきほどから「設定」アプリのみ消去できず、ずっと表示されています。(右上のXを押しても反応しません。)
どなたか同じ症状が出て解決された方はいないでしょうか?

書込番号:22229876

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 15:45(1年以上前)

再起動

書込番号:22229899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C200AVPWさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/04 15:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
状況説明不足ですみません。
再起動でも症状改善しませんでした。
また、アプリの強制終了にも反応しませんでした。

書込番号:22229916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 16:06(1年以上前)

じゃあ初期化

初期化しても治らないなら修理

書込番号:22229961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C200AVPWさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/04 16:36(1年以上前)

解決しました。
虫ピンがささって(ONに)なってました。
知らないうちに押していたようです。
こんな機能があるとは知りませんでした。
皆様ありがとうございました。

書込番号:22230046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング