『メールの通知音&バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの通知音&バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 Komentsanさん
クチコミ投稿数:47件

マナーモードにしていると、バイブレーションが弱く、メールが来たことに気づきません。
LEDも異常に小さいので気づくことが出来ません。
LEDは物理的に改善しようもないですが、
バイブレーションの時間や着信音の時間を延ばしたいのですが、
どこを見ても見つけられません。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:21900986

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/06/16 22:37(1年以上前)

バイブに関しては、バイブレーションパターンやバイブレーションのリピート回数を設定可能なメーラーを利用するなどの必要があると思います。
例えば以下のようなアプリとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.bluemail.mail
無料のメールアプリ - Blue Mail - Email Calendar カレンダー

着信音に関しては、ほとんどのメーラーで自分の好きなmp3ファイルなどを指定出来るかと。
長いmp3を作るなどで対応すればよいと思います。

書込番号:21901111

ナイスクチコミ!1


スレ主 Komentsanさん
クチコミ投稿数:47件

2018/06/16 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
すみません。
メーラーは、ドコモメールなんですが、
ドコモメールではできないようです。
やっぱりメーラー変えるしかないですかね。

書込番号:21901122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/06/16 23:04(1年以上前)

>メーラーは、ドコモメールなんですが、
>ドコモメールではできないようです。

私はドコモメールアプリを利用したことがないので実際に試してもらわないと分かりませんが、以下の公式記載はありますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/appli/usage/index.html

>ご利用のOSがAndroid8.0以上の機種では、ドコモメールアプリで着信音の時間設定ができなくなってしまいました。
>ですが!!着メロ設定アプリを使えばお気に入りの曲の好きな部分を着信音に設定することができます!ぜひお試しください!

「着メロ設定アプリを使えば」の部分は、好きなmp3ファイルを用意すればという意味かと。

書込番号:21901188

ナイスクチコミ!1


スレ主 Komentsanさん
クチコミ投稿数:47件

2018/06/16 23:48(1年以上前)

OSがAndroid8.0以上の機種では、ドコモメールアプリで着信音の時間設定ができなくなった!?
びっくりです!
これ、そのままにするんですかね。
天下のdocomoがそのままなのはいかがなものか。
ただでさえ、バイブレーションが弱かったり、LEDが小さくて使いづらいのに。
情報ありがとうございました!

書込番号:21901285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング