『7/25 品質改善ファーム(18072502)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7/25 品質改善ファーム(18072502)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

7/25 品質改善ファーム(18072502)配信

2018/07/26 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件 Android端末のFAQ 

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/hw01k/index.html
>HUAWEI P20 Pro HW-01Kの製品アップデートに関してお知らせいたします。品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
>
>アップデート内容
>改善される事象
>・より快適にご利用 いただけるよう品質を改善いたします
>
>バージョン番号
>過去ビルド番号:18051804、18070902
>最新ビルド番号:18072502

具体的内容が記載されていないため内容は不明ですが。

書込番号:21988566

ナイスクチコミ!4


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/07/26 17:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは。
早速、昨日アップしました。
が通話時に相手が聴き取りにくいというのは直っていないみたいですね。
こちらが大声で話さないと相手方には聞き取り難い状態です。
場所をわきまえないと大声で話す事もできないです。収音が悪いのか単にマイクが悪いのか?
改善して欲しかったです。

書込番号:21989628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件 Android端末のFAQ 

2018/07/26 18:46(1年以上前)

>甚太さん
>が通話時に相手が聴き取りにくいというのは直っていないみたいですね。

特定の相手だけではなく、複数の方とで同じになるのでしたら、甚太さんの端末だけ起きる現象の可能性があるかもしれません。
ドコモショップにもっていって確認されてみてはどうでしょうか。

甚太さんの端末だけで起きる現象なら、いつまで待ってもファームでは直るような問題ではないと思います。

セーフモードでの通話なら改善するなら、後から入れたアプリの影響だとは思いますが。

書込番号:21989790

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件 Android端末のFAQ 

2018/07/26 19:06(1年以上前)

こちらの掲示板で「通話」で検索して、さらっと見てみましたが、他には同様な方はいないようですね。
マイクの方ではなく、受話口の方が音が小さい方はいましたが、SIMの接触不良か何かだったようで、問題は解決したようですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21918971/#21918971

こちらの声が相手に聞こえにくいという方は、今のところ、いらっしゃらないのではないかと。甚太さんの個体固有の問題の可能性が高そうですね。

書込番号:21989841

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/07/27 01:46(1年以上前)

電話ほとんどしないが、1,2回通話した時には特に問題無かったですよ。

個体の問題でしょうね>甚太さん

書込番号:21990647

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/07/27 22:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんは。
通話不信ですが、どうも特定相手みたいです。
場所と言ってもお互い家からの電話です。
個体差と言うよりロケーションがあまり良くないのかなと思いました。
電話機はアイフォン6ですからなんとも言えません。
しかしながら、自宅で途切れてしまうのは非常に厳しいと思ってます。Xperiaの際はこんな事なかったもので。

書込番号:21992340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件 Android端末のFAQ 

2018/07/28 08:21(1年以上前)

>甚太さん
>通話不信ですが、どうも特定相手みたいです。

ということは、端末側の問題ではなさそうですね。
原因はわかりませんが。

書込番号:21992904

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/08/01 12:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは。
色々と確認してみましたが、固定電話でもノイズや中断になってしまうことがわかりました。
省エネモードも解除、通話モードも3Gにしても変化なしです。
ドコモショップに持ってきてほしいといわれたので、後日都合がつく日に持参しようかと思っています。

書込番号:22001770

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/08/02 19:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんは。
DOCOMOに行こうと思いましたが、時間がとれなかったので
初期化してみました。
様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:22004424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング