『GPUターボの導入はないのかもしれない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPUターボの導入はないのかもしれない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

GPUターボの導入はないのかもしれない?

2018/07/27 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:5件

7/25にドコモに確認しましたが、今のところドコモ製ではGPUターボの導入はないとのことでした。
8月中の導入もないのかなぁ。ちょっと期待はしているんですが。。。
simフリーでは導入されるんでしょうか?

書込番号:21992404

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/07/28 08:28(1年以上前)

>simフリーでは導入されるんでしょうか?

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「GPU」で検索すればよいかと。

Yahoo等で「"GPU TURBO" Huawei "P20 Pro"」で検索してもよいです。


技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
なので、SIMフリー版のことを機にしても、意味はないとは思います。

書込番号:21992923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/28 09:15(1年以上前)

SIMフリー版は導入されますね。正式アナウンスされてますし。

この手の質問でいつも思う事ですが、このHW某はHUAWEIの端末ではありません。ドコモ様のスマホです。

ドコモ様が既得権を守るため、また独占権を守るためにありがたいドコモ謹製アプリを大量に導入したドコモ様のスマホです。
ドコモ様のアプリの機能させる事が優先ですので、そこと整合が取れなければ無理でしょう。

また、下記のような心配をされるユーザーもおられるようですし、このHW某にHUAWEI独自機能を期待をしない方が宜しいかと。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21989914/

本来、SIMフリー版も国内で並び立って販売しても問題ないはずですが、技適という法規は実に巧妙に作られてます。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21925954/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21912405/

書込番号:21993018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/07/29 02:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご指摘ありがとうございます。
検索ワードを入力ですね。次は検索してみます。

>キミ・アロンソさん
今までずっとドコモ一筋でしたので、Simフリーの携帯は使ったことはありませんでした。
てっきりsimフリーの携帯電話で周波数が合えば使えるものと思っていました。。。
技適のない端末というのは海外で販売している端末ですね。過去の海外版P20Proの口コミを拝見しました。

HW-01KでGPUターボの導入はないのかもしれないですね。。
高スペックなゲームとかする訳ではないのですが、グラフィック性能の向上するようなので、
検索サイトで調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21995038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング