『p20proとankerの充電器』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20proとankerの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

p20proとankerの充電器

2020/06/04 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 10030さん
クチコミ投稿数:3件

この度PD充電のためにAnker PowerLine+ USB-C & USB-C 2.0 ケーブルとAnker PowerPort Atom III Slimを購入しました。接続したところ、端末上では急速充電と表示されますが体感的に以前のPDではない充電の時と充電側だが変わりません。アプリで電流を計測したところ930mA程度しか出ていませんでした。端末と充電器の相性が悪いのでしょうか。

書込番号:23446907

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/04 13:17(1年以上前)

>10030さん
HUAWEIはSuperChargeと言う規格ですので
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00409980/
SuperCharge専用充電器と専用ケーブルが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KT98CX4
PD対応27W充電器(SHARP端末付属)でも高速充電は出来てます。
3A上限くらいですので純正品純正規格ほどは出ません。
5V2Aの普通の充電器で1.5A以上出てますから相性なのかもしれません。

書込番号:23446980

ナイスクチコミ!15


スレ主 10030さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/04 13:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。独自規格による超急速充電とまではいかなくてもある程度の速さを得られることができれば・・・と考えていたのですが残念です。
端末上の表示では急速充電と表示されるのはPD対応ケーブルが接続されると表示される仕様なのでしょうか。

書込番号:23447009

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/04 13:47(1年以上前)

機種不明

>10030さん
上のURLで示した通りです。
5V/2A:標準充電

9V/2A:Huawei急速充電

5V/4.5A、4.5V/5A:Huawei SuperCharge

10V/4A、5V/8A:Huawei 40W SuperCharge

0%から80%くらいまでは急速充電ですが、
バッテリー温度が上がるとか満充電が
近づくととても遅くなるのはどのメーカー、端末でも同じです。

書込番号:23447021

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング