『今回はごめんなさい。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回はごめんなさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

標準

今回はごめんなさい。

2018/06/12 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

クチコミ投稿数:382件

歴代Xperiaの最上位機種を買って来ました。
スマホも小型パソコンですから、VAIO時代からの流れで、ブランドを意識してもありますが。

他のクチコミにあるように、どうして後退してしまったのでしょうか。残念です。
1.厚い。重い。
2.指紋センサーの位置最悪。

今回はごめんなさい。買いません。
SO-04Jをしばらく使っていきます。

書込番号:21890197

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/14 06:06(1年以上前)

本当か嘘か分かりませんが、
XZ3Infinityの方が良さそうですよねー。
私もXZ2Premiumの予約キャンセルして
XZ3Infinityを買うことにしました。

書込番号:21894381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/14 21:54(1年以上前)

私もXperia の今後のモデル情報に注視してますが、XZ2P発売以降は、今年いっぱいは新たなフラッグシップモデルは発表されず、せいぜいXZ2のマイナーアップデート版(XZ2 +2眼カメラ !?)のXZ2sか、XZ3が出るくらいというのが最近の情報のようですね。
まぁ、夏にXZ2Pを発売して、すぐに 8月末開催のIFA 2018で、新型フラッグシップモデル発表とは考えにくいですが。

で、XZ2P、Docomo版は、8月1日発売予定との情報がありますが(信憑性は!?ですが)、それ以降、8月中旬以降になっちゃうなら、お盆休みに間に合わなくなるし、今使ってるZ5の電池持ちがまだ良いので、XZP2はスキップして、冬モデルかXZ2P値下がり待ちにしますよ〜 SONYさん。



書込番号:21896012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:382件

2018/06/16 00:48(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

コンセプト動画良く出来てますね。

https://www.youtube.com/watch?v=Asl0fscJxs4

このまま発売されたら、間違いなく買います。

>反物質ボンバーさん

今回はスキップして、正解ですね。

書込番号:21898818

ナイスクチコミ!13


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/07/02 22:05(1年以上前)

>反物質ボンバーさん
8月中旬発売なら、花火大会も大半が終わり、今回の最大のウリ、暗所での高感度撮影が…そして、翌月にはトリプルカメラレンズ搭載iPhoneの登場ときたら、売れる要素は全くないですね。

ソニーは発売タイミングも、デザインも、機能も、アフター、全てが自己満足。顧客を見ていない。

書込番号:21937297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2018/07/02 22:21(1年以上前)

ドコモHPやソニーHPは更新されてませんが、ドコモ最新カタログでは7月下旬発売との掲載になってます(6月のカタログではHPと同じ夏発売とだけ記載)。

書込番号:21937330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/04 12:48(1年以上前)

本命は、SnapDragon855搭載のZX4でしょうか。

来年発売ですけど。

書込番号:21940303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/04 21:48(1年以上前)

>RVX-06さん

本当です。おっしゃる通り、機会損失も甚だしいですよね!
8月中旬以降発売となったら、速効予約取り消しです!!

SONYさんも、その辺は分かっているでしょうから、あとは企業力次第ですね!
まぁ、予約特典で、xperia ears duo となったら、考えますが 笑


>まっちゃん2009さん
の7月下旬発売のUPDATEはまだHPに反映されてませんが、明るいニュースです!

書込番号:21941257

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2018/07/04 22:02(1年以上前)

機種不明

一応ドコモの最新カタログの該当ページを。

au版は発表当時から案内されている8月中旬以降のまま、発売時期は変わってないようですね。

書込番号:21941295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2018/07/04 22:08(1年以上前)

ちなみにですが、ドコモ端末はiPhone/iPad、ビジネス向けを除きAndroidは水/木/金に発売開始されてます。2017年モデルは木/金に発売、2018年モデルは今現在のところ金曜発売が圧倒的に多いです(水/木発売は2モデルずつ)。

7月下旬なら21日以降になりますが、それに当てはめると25日、26日、27日のどこかで発売じゃないかと思います。

書込番号:21941311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング