『さようならXPERIA』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『さようならXPERIA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信9

お気に入りに追加

標準

さようならXPERIA

2018/07/19 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 Esperantoさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度1

僕はこれを機にGALAXYに買い換えます。
モックを持ってみれば一目瞭然ですが
普段使いでこんな爆弾重量スマホ僕には持てません。
これだったらまだiPhoneXの方がマシにみえます。
さよならXPERIA。

書込番号:21973760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/19 14:05(1年以上前)

>Esperantoさん

Galaxy S9のできがよいだけに・・・

私はまだもう少し

Z5Premiumでがんばってみます

書込番号:21973765

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2018/07/19 15:31(1年以上前)

S9はいいのですが、Noteは実物を見て絶句しました・・・

書込番号:21973855

ナイスクチコミ!6


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/07/19 19:48(1年以上前)

>Esperantoさん
XZ2Pは確かに酷いですが、私は、他国で他社の的外れな批判ばかり打っているGALAXYだけにはしたくありません。先日も、遅いiPhone Xと批判CMを打ち、逆にS9との圧倒的なベンチマークの差を示され返り討ちにされてましたけど(笑)

書込番号:21974326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2018/07/20 00:02(1年以上前)

同じく私もGalaxy Note 9に移ります。
と言ってもメイン機はXZ Pのままのつもりですが(^^;

XPで失敗をこいたので、同じ轍を踏まないと思っていた矢先にこれを打ち出してきたのはビックリでしたねぇ。
XZ2は実機を見るとなんとか及第点でしたが、XZ2Pは流石に指食が動かなくなりました。

売り上げのそこそこを占める日本国内でXZ2発売後にXZ1の売上が上がってしまった事実を、今のSOMCがどう受け止めるか見ものですね。

Xperia難民からいつ脱せられるのか、それともポシャるのか。
いちXperiaファンとしては、頑張ってXperiaらしい魅力を引き戻して欲しいのですが...

書込番号:21974934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2018/07/20 09:19(1年以上前)

どんだけ筋肉ないんだよ。236gやで(笑)発売今日かな?ちなみに10月頃発売のiPhoneXの進化版iPhone9ですがほぼiPhoneXと同じ感じになるので売れないと予想されています。指紋認証じゃなく顔認証になるので普段マスクしている勘違いしてる人たちには不向きです。

書込番号:21975438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/20 12:36(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20180719-665398/?utm_source=mail-magazine&utm_medium=email&utm_campaign=20180720&utm_content=1
ここの記事にあるようにデュアルカメラがなかなか良さそうですね。

書込番号:21975746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/20 21:47(1年以上前)

確かにこれはないやろとは思うもののGalaxyはないわ。
でも遠隔操作で爆発させれるなら買うかな

書込番号:21976677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/20 22:26(1年以上前)

ネガティブなスレしか立てられないのなら書くな(-_-#)

書込番号:21976762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/12 22:35(1年以上前)

>Esperantoさん
てか、おさらばは自由ですけど何故レビューdocomoにしてんすか?auさんから乗り換えたんですか?

おさらばの後現在最新レビューならGALAXyに機種変なら良いと思いますけど、auさんを、おさらば?
SONYを、おさらば?それとも、auさんと間違えましたか?だとしても、おさらばでホットモックの感想?どちらにしても購入した方に失礼では

貴方が、おさらばには興味ないですけど。

書込番号:22027147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング