『ワイモバイル版にもAndroid9リリースへ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版にもAndroid9リリースへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル版にもAndroid9リリースへ

2019/06/26 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:27329件

https://www.ymobile.jp/info/support/2019/19062501.html

対象機種
HUAWEI P20 lite

ソフトウェア更新内容
Android 9へのOSバージョンアップ

更新開始日
2019年6月25日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
9.1.0.150(C111E32R1P6)


au版に提供して、ワイモバイル版に提供しないと恐らく批判されるだろうから改善されましたね

Softbank版nova lite2(704HW)はAndroid8のままですが
(https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20190212-01/、最近はセキュリティパッチ配信のみ)

書込番号:22760913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件

2019/06/26 16:04(1年以上前)

UQ版のP20 liteはどうなるんでしょうね?

書込番号:22760915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/26 16:19(1年以上前)

SoftBankの場合、ハイエンドのMate10 ProではAndroid 9 Pie OSアップデート提供してますが、nova lite2に関しては未提供のままですね。個人的には対応しないまま終わりそうな気がしますが(^^;

UQ mobileに関しては、Y!mobileでの過去の例が当てはまらなくなったので可能性はありますが、「HWU」というUQ型番が付与されてる機種は微妙?

書込番号:22760938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件

2019/06/26 16:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
UQ版の白ロム価格が更に下がりますね

修理受付も白ロムはしないし、これから暴落かな

704HWもSoftbankネットワーク以外はほぼ使えないし白ロム価格暴落だな

書込番号:22760945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件

2019/06/26 18:28(1年以上前)

UQ版にもリリースされましたね

https://www.uqwimax.jp/information/201906261.html

さて白ロム購入検討するかな

Android10提供する話はHUAWEIの一人相撲で終わりそうだし

書込番号:22761110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件

2019/06/26 18:31(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22761078/

既存機種がGoogle使用不可能になったらタイでは返金する様です

日本ではどうするのか分かりませんが同じ様に返金になるでしょうね

書込番号:22761114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/26 18:40(1年以上前)

UQ mobileはauと同日に提供開始みたいですね。
過去機種でOSアップデートが提供されないことで、苦情などもあったのかな。

書込番号:22761132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング