『ファーウェイ安心保証入るか迷っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイ安心保証入るか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 blanc63さん
クチコミ投稿数:12件

昨日、購入して楽しく使っています!
久しぶりの新機種にドキドキしながら扱ってますが、みなさん安心保証って入ってますか?
以前GR5を使っていた時は、落としまくりましたが特に割れる事なく2年使いました。

今回は薄いし、画面が大きいので不安です。
メリットデメリットなど皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願い致します!

書込番号:21899528

ナイスクチコミ!5


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/16 13:27(1年以上前)

>blanc63さん

ウチ個人の考えですが、安心保証に入った方が良いかと思います。

機種は違うのですが、Applecareに加入しています。新型iPhoneを買い換える度に加入はしています。

まあ、少々高くても御守りとして加入するのも良いかもしれませんね!

書込番号:21899912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/16 14:15(1年以上前)

今まで壊したことがないならそもそも必要無し
落としても大丈夫そうなケースに入れて使用するなら多分必要無し
(個人的には3万〜4万くらい以下迄の端末なら必要無しだと思いますがそれは個人差があるので人により)

心配なら緊張して落としてしまうかもしれない気持ちを和らげるために加入

いずれにしてもblanc63さんが決断したことが正解だと思います

書込番号:21899995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2018/06/16 14:36(1年以上前)

端末をよく落とすとのことなので、本機は修理交換サービス料金は不要ですし、blanc63さんは入った方が良いと思います。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html

■メリット
よく落とす人にとっては無料なのでよいかも。
2年10か月目に、うっかり落として、液晶修理以外にバッテリーも新品交換になっているかもしれない。

■デメリット
端末を落としたり壊したりすることのない人にとっては完全に無駄な出費。


私にとっては無駄な出品なので一度も利用したことがありません。

blanc63さんの判断で良いと思いますよ。

過去の質問も参考になるかと。
ファーウェイ安心保証に入っていますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=21083483/#21083483

安心保証パックについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21668535/#21668535

書込番号:21900037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 blanc63さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/17 14:58(1年以上前)

>林達永さん
>にんじんがきらいさん
>†うっきー†さん

皆さまありがとうございます。すごく迷いましたが、お守りの為に買うことにします。
2万円代の機種なら買い換えで良いですが、35000円という微妙な層に悩みました。。。
この機種は交換料金無料という事なので、ちゃんと保証を使おうと思います。

書込番号:21902589

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング