『急速充電器について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電器について

2018/09/25 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 that8844さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして
P20 lite SIMフリー版を購入したものです。

HUAWEIの充電器は特殊な方式で急速充電しているらしいのですが、
予備の充電器を購入するには4000円ほどかかるそうです。
ところが、ビックカメラのサイトを見ると、【au純正】 HUAWEI Quick Charger 59200JHQという
製品が2600円ほどで売られています。

SIMフリー版と au版で充電器の仕様に違いがあるとは思えないのですが、
ネットをみても何も情報がないため二の足を踏んでいます。

どなたか購入された方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:22136012

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/25 13:34(1年以上前)

対象機種にP20 Liteが含まれているしHuawei製です。問題はないでしょう。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7678&dispNo=001001002
ただ、Huaweiから買った方が安いですが。
http://www.support-huawei.com/accessorystore/

書込番号:22136034

Goodアンサーナイスクチコミ!14


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/09/25 17:07(1年以上前)

>that8844さん

私は充電器に「Anker PowerPort 4」を使用していますが、


充電中の表示は「急速充電中」となっており充電時間も急速充電されているようです。

他の急速充電器では「急速充電中」とならないものもあり充電時間も長いものもあります。

あるユーチューバーの投稿では、

急速充電器で急速充電の表示にならなくても、充電時間は急速充電の表示があるものより

短時間であったとのこともあるようです。

参考まで

書込番号:22136377

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/25 17:19(1年以上前)

Ankerの場合、PowerIQで最大5V2A(10W)の充電ができるようです。
Huawei FCPに対応したアダプタであれば、最大9V2A(18W)での充電になります。

書込番号:22136392

ナイスクチコミ!4


スレ主 that8844さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/25 18:01(1年以上前)

そうですね、同じ製品なので大丈夫ですよね。
購入して見ようと思います。

書込番号:22136474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/09/25 18:36(1年以上前)

>HUAWEIの充電器は特殊な方式で急速充電しているらしいのですが、
>予備の充電器を購入するには4000円ほどかかるそうです。

すでに公式へのリンクが張られているように、Huaweiの純正品なら価格は2000円ですね。

書込番号:22136567

ナイスクチコミ!3


スレ主 that8844さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/25 19:48(1年以上前)

参考情報ありがとうございます。

書込番号:22136745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 that8844さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/25 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
専用のUSBケーブルが1500円で
代引手数料300円と合わせて3800円します

書込番号:22136750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング